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ブリザードのオーバーウォッチ 2 ディレクター、今後の大きな変更がコミュニティに衝撃を与えると反応

ブリザードのオーバーウォッチ 2 ディレクター、今後の大きな変更がコミュニティに衝撃を与えると反応

知っておくべきこと

  • 最近、開発者のBlizzardがシーズン9でタンキングヒーローとダメージヒーローに自己回復機能を与える計画を発表したとき、オーバーウォッチ2コミュニティは大きな衝撃を受けました。
  • これは「パッシブ自己修復サポートの修正および調整されたバージョン」となり、タンク状態でダメージを受けたヒーローがダメージを回避した数秒後にゆっくりと回復できるようになります。
  • この変化は極めて有害であると多くの人が信じているが、慎重ながらも楽観視している人もいる。 当初、この MOD はソロプレイヤーが自分の健康状態をより細かく制御できるようにし、サポートプレイヤーへのプレッシャーを軽減することを目的としていたと言われています。
  • ゲームディレクターのアーロン・ケラーは後に、この変更はダメージスパイクの効果、DPSとしてキルを確保する能力、一般的な回復力を微調整する大規模な取り組みの一部でもあると説明した。

ご存知ない方のために付け加えておきますが、開発者のブリザードが今週初めにチームベースの FPS の中核となるゲームプレイに大規模な変更を加えると発表した後、オーバーウォッチ 2 コミュニティは最近大きな衝撃を受けました。 ゲームディレクターのアーロン・ケラー氏は、シーズン9の戦車とダメージチャンピオン向けに「パッシブ自己回復サポートの修正・調整バージョン」(2秒間ダメージを受けないと回復を開始する)を実装するというスタジオの計画をブログで発表した。それ以来、このアイデアが良いアイデアであるかどうかについて議論が行われてきました。

プレイヤーたちはまだこの件についてどう感じているかについて全体的な合意に達していないようで、まだ陪審員は出ていない。 この変更に対する最初の反応の大部分は主に否定的なものであったようで、多くはチームワークとサポートヒーローからの癒しの重要性の低下について懸念を表明しました。 しかし、その後、多くのファンが慎重な楽観主義と、公平な検討を加えたいという願望を表明している。 ケラーの投稿に対して最も「いいね」が多かった反応 彼は、変化は「史上最悪のアイデアかもしれない」と自信を持って断言するが、彼はもっと前向きな見方をしている このような OW2 Streamer GURU より 彼らは数字も出します。

一つのこと みんな しかし、同意できるのは、この MOD がオーバーウォッチ 2 の感覚に大きな影響を与えるということです – そして結局のところ、それはまさに Blizzard が望んでいる種類の影響であり、他の今後の MOD と同様です。 ケラー氏はコミュニティ全体の騒動に対する返答の中でそのことを明らかにし、変更の背後にある理由を説明し、これまでに詳細な背景を提供しなかったことを謝罪した。

アーロン・ケラーはX(元Twitter)に返信した。 (画像クレジット: Windows Central)

「自己修復に関するいくつかのことを明確にしました。これは、ゲームに導入されるはるかに大きな変更セットの一部です。」 [Season 9]、” 彼 X(旧Twitter)で。 「内部的には、ゲーム内ダメージの向上、確実なキルにおける DPS の役割、回復力などを目的とした変更について話し合っています。」

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