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Japan Buy Now Pay Later ビジネス データブック 2024: 市場は 2023 年から 2029 年の間に 588 億 3,000 万ドル成長する

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日本人は今買って後払い市場

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日本人は今買って後払い市場

ダブリン、2024 年 2 月 9 日 (グローブ ニュースワイヤー) – 「日本のビジネスと投資機会データブック – 今すぐ購入して後で支払う – BNPL 市場規模、最終用途セグメント、市場シェア、製品分析、ビジネスモデル、人口動態に関する 75 以上の KPI – 2024 年第 1 四半期最新情報」 レポートが追加されました ResearchAndMarkets.com 提案。

同国のBNPL支払い額は前年比41.7%増加し、2024年には213億5000万米ドルに達すると予想されている。

この国の BNPL 産業の中長期的な成長ストーリーは引き続き力強いものです。 BNPL 決済の採用は予測期間中に着実に増加し、2024 年から 2029 年の期間で 28.2% の CAGR を記録すると予想されます。 BNPLの国内流通総額は2023年の150億7000万米ドルから2029年までに739億米ドルに達すると予想されている。

BNPL の日本における決済業界は、電子商取引の普及拡大に支えられ、過去 4 四半期にわたって大きな成長を記録しました。 このレポートは、今買って後で支払う (BNPL) 業界の詳細なデータ中心の分析を提供し、さまざまな小売カテゴリーにわたる市場機会とリスクをカバーしています。 このレポートには、75 を超える国レベルの KPI が含まれており、BNPL 市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に理解できます。

ビジネス モデルの種類、販売チャネル (オフラインおよびオンライン)、流通モデルごとに市場機会を分類します。 さらに、消費者の行動と小売支出のダイナミクスのスナップショットも提供します。 価値と量に関する KPI は、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。

購入する理由

  • 今買って後で支払うために、市場のダイナミクスを包括的に理解します。市場機会、主要なトレンド、予測 (2020 ~ 2029 年) を特定します。 商品総額、数量、取引ごとの平均金額などの重要な KPI を使用して市場動向を理解し、時代の先を行くことができます。

  • エンドユーザーセグメント別の洞察: 複数のエンドユーザーセグメントにわたる新たな機会を評価し、BNPL市場の今後の最新動向に迅速に追いつくために、エンドユーザーセグメントごとの市場ダイナミクスを取得します。

  • 市場固有の戦略: 定量的予測と革新的な洞察を独自に組み合わせて、特定の機会に焦点を当てた成長セクターを特定し、市場固有のリスクとBNPLセクターの重要な傾向を分析します。

  • 消費者の態度と行動についての知識を得る: このレポートは、独自の調査からのデータを使用して、年齢、性別、収入レベルごとの支出などの重要な「今買って、後で支払う」KPIを特定し、解釈します。

  • 市場インテリジェンスと、日本におけるBNPL市場支出と主要な機会の将来を見据えた分析を通じて、積極的で収益性の高いビジネス戦略を開発します。

主な特質:

レポート属性

詳細

ページ数

88

予測期間

2024年~2029年

2024 年の推定市場価値 (米ドル)

214億ドル

2029 年までの予測市場価値 (米ドル)

739億ドル

年間合計成長率

28.2%

カバーエリア

日本

ドメイン

日本のBNPL市場規模と支出パターン、2020年から2029年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

今すぐ購入日本における後払い収益分析、2020 ~ 2029 年

  • 今すぐ購入して後で収益を支払う

  • 今すぐ購入して後で支払い、収益セグメントごとに分配

  • 今すぐ購入し、加盟店手数料に基づいて収益を後で支払います

  • 今すぐ購入し、後払いで未払い手数料収入を支払う

  • 今すぐ購入し、Pay Now 経由で後で支払う収益やその他の収益

日本 「今すぐ購入して後で支払う」の主要業績指標と運用統計、2020 ~ 2029 年

目的別の日本のBNPL、2020年から2029年

ビジネスモデル別の日本のBNPL、2020年から2029年

取引エコシステム別の日本の BNPL、2020 ~ 2029 年

  • オープンループシステム

  • クローズドループシステム

流通モデル分析による日本のBNPL、2020-2029年

日本のBNPLのチャネル別分析、2020年から2029年

  • オンラインチャンネル

  • POSチャネル

日本 小売ショッピングにおける今すぐ購入、後払い: 市場規模と予測、2020 ~ 2029 年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本 住宅リフォームにおける今すぐ購入、後払い:市場規模と予測、2020~2029年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本 今すぐ購入して後で支払う旅行: 市場規模と予測、2020 ~ 2029 年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本 「今すぐ購入して後で支払う」メディアとエンターテイメント: 市場規模と予測、2020 ~ 2029 年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本 サービスで今すぐ購入して後払い: 市場規模と予測、2020 ~ 2029 年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本「今すぐ購入して後で支払う」自動車セクター: 市場規模と予測、2020 ~ 2029 年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本 ヘルスケアとウェルネスの今すぐ購入、後払い: 市場規模と予測、2020 ~ 2029 年

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本は今すぐ購入、他国では後払い: 市場規模と予測

  • 商品総額の推移分析

  • 各取引の平均値傾向分析

  • 取引量傾向分析

日本 消費者の態度と行動による「今すぐ購入」「後払い」の分析

このレポートの詳細については、次のサイトをご覧ください。 https://www.researchandmarkets.com/r/8kioyd

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