チョン
先週中国でプレイステーション5を発売したソニーは、日本のハイテク大手がモバイルとサービスのセクターを拡大するにつれて、国内市場に「新しいモバイルエンターテインメントとモバイルエコシステム」を確立しています。
エレクトロニクス、自動車、映画、音楽、ゲーム、アニメーション、教育サービスで構成されるエコシステムは、木曜日に上海で開催されたソニーエキスポ2021で展示されました。
中国のソニー株式会社の高橋宏社長は、ソニーが3月に終了する会計年度に1兆円(91.7億米ドル)以上の記録的な純利益を報告し、中国市場で「大きな収入貢献」をしたと述べた。
デジタル需要が急増するパンデミック後の時代に、ソニーチャイナはビジネス変革を加速することを計画しています。 ヒロシ氏は、巨大なユーザーベースと新たな急成長する需要により、中国でモバイルおよびインターネットサービスを拡大していると語った。
以前、ソニーチャイナはテレビやカメラなどの電子機器に焦点を当てていました。
同社は火曜日に中国で新しいフラッグシップXperia1 IIIスマートフォンを発売しました。これは、5Gおよび4Kディスプレイや、ソニーのプロ用カメラで使用されているイメージング技術などの機能を備えています。 価格は8,499元(1,307ドル)からのハイエンド市場セグメントを対象としています。
ソニーは、デジタルエンターテインメント業界は、テレビやカメラの市場が横ばいまたは衰退しているのと比較して、中国では毎年少なくとも30パーセント成長していると述べた。
2020年、同社は上海を拠点とするオンラインプラットフォームBilibiliに4億米ドルを投資し、デジタルエンターテインメント業界への野心を示しました。
ソニーはまた、木曜日に長安カーサウンドシステムを披露した。 ヒロシ氏は、ソニーは自動車事業を探求することに興味を持っていると語った。
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