ジャックダニエルのオーナーであるブラウン・フォーマン氏が、日本での流通事業の開始を発表した。
この新事業では、同社の日本流通を社内に持ち込むことになる。 このニュースは、2023年末に東京に開設されるブラウン・フォーマンの新本社に続いて発表された。
ブラウン・フォーマン・アジア社副社長兼マネージング・ディレクターのリカルド・クピド氏は、「日本は、当社のジャックダニエル、ウッドフォード・リザーブ・ファミリーのブランドと、当社のより広範なプレミアム・ポートフォリオの成長を推進する重要な市場です。当社の組織の大幅な拡大により、日本は重要な市場となります。」と述べています。ブラウン・フォーマン・ジャパンの能力と能力は、日本市場の巨大な可能性に対する私たちの強い信念を反映しています。
ブラウン・フォーマン・エマージング・インターナショナルのエグゼクティブ・バイス・プレジデント兼社長であるトーマス・ヒンリクス氏は、「この戦略的な動きにより、当社はより重点を置き、優先順位を持ってブランドを消費者に届けることが可能になります。当社のポートフォリオの強さを考えると、日本には大きなチャンスがあると考えています」と付け加えた。ザ・グレンドロナック、ベンリアッハ、グレングラソーが含まれます…」とブラウン・フォーマン・エマージング・インターナショナル執行副社長兼社長のトーマス・ヒンリクス氏は付け加えた。
ブラウン・フォーマンは3月、イタリアに独自の販売会社を設立する意向も発表した。 計画された変更は 2025 年 5 月 1 日から施行されます。
「イタリアは、ジャック ダニエル ブランド ファミリーの世界的な成長を促進する重要な市場であり、特に当社のポートフォリオに新たに加わったジン マーレとディプロマティコ ラムにとって、重要な市場です」とブラウン部門責任者のヤニス・パベリス執行副社長は述べています。 Forman Europe. この市場で独自の流通ビジネスを確立することで、有能なチームのサポートを受けて、消費者への注目が高まり、当社ブランドが優先されるようになります。
2024年4月5日 – ルーシー・スコフィールド
「音楽マニア。プロの問題解決者。読者。受賞歴のあるテレビ忍者。」
More Stories
ロイターの世論調査では、日本企業はトランプ大統領よりもハリス大統領の方がビジネスにとって良いと考えていることが示されている
日本のセブンイレブンオーナーが入札を検討中、アメリカのファンはコンビニフードを熱望
日本市場は横ばいで終了資本市場ニュース