フェンダー・ジャパンにはギター・プレスを止めるリリースの実績があるが、その最新作は90年代後半のクラシックなサイクロン・オフセットの復活だ。 とても 頂上はハード。
マスタングともデュオソニックとも言えないハリケーンは、1997 年に初めて登場し、2006 年まで生産され続けました。 元々はアメリカで短期間販売される前にメキシコで生産され、バスウッドではなくポプラのボディが特徴でした。 重量は典型的なマスタングのプロポーションよりわずかに厚いです。
フェンダー・ジャパンにはギター・プレスを止めるリリースの実績があるが、その最新作は90年代後半のクラシックなサイクロン・オフセットの復活だ。 とても 頂上はハード。
マスタングともデュオソニックとも言えないハリケーンは、1997 年に初めて登場し、2006 年まで生産され続けました。 元々はアメリカで短期間販売される前にメキシコで生産され、バスウッドではなくポプラのボディが特徴でした。 重量は典型的なマスタングのプロポーションよりわずかに厚いです。
注目すべき点は、ギブソン レスポールに似た、フェンダーとしては異例な 24.75 インチのスケール長と、HS 構成とヴィンテージスタイルのストラトキャスター トレモロ ブリッジを備えていることです。
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2020年にスクワイヤーがスーパーナチュラルシリーズの一環としてこのモデルを再発売した際、ついにハリケーンの名前が付けられた。 ただし、スーパーナチュラル シリーズの性質上、これらの反復は元の仕様に完全に忠実ではありません。
しかし今回、フェンダー ジャパンは、いつもそうしているように、バッグからそれを取り出し、風変わりなカルトクラシックな 6 弦を、スマートなカラーウェイのセットで復活させました。 そして私たちはこれ以上嬉しいことはありません。
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私たちは通常、FJ のリリースに畏敬の念を抱いていますが、日本のオフセット愛好家が相当数いるグループとして、サイクロンの印象は異なります。 見た目が本当に美味しそうであるだけでなく、FJ はスペックシートの改良にも成功し、このリリースを単なる美しい楽器以上のものにしています。
スペックとしては、レイクプラシッドブルー、フィエスタレッド、ホワイトブロンド、3カラーサンバースト、バタースコッチブロンドの5色のカラーオプションがあり、それぞれアルダーボディ、モダンCメイプルネック、ローズウッドまたはメイプル製の9.5インチラジアス指板を採用しています。 。
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22個のミディアムジャンボフレット、ボーンナット、前述の24.75インチスケールの長さもカットされており、専用に作られたMIJサイクロンハムバッカーとシングルコイルからトーンが出ます。
標準的なマスタングスタイルのコントロールパッケージに従って、3ウェイセレクタースイッチとマスターボリュームとトーンコントロールがあります。
つまり、紙の上では非常にきちんとしたフェンダーですが、視覚的にはそれが全体像です。 残念ながらFJモデルなので、輸入品どころか手に入れるのはかなり難しいでしょう。
特に日本円で140,800円、つまり約895ドルもするのですから、本当に残念です。
詳細については、フェンダー ジャパンをご覧ください。
フェンダージャパンが歴史書からインスピレーションを得たのはこれが初めてではない。 過去にはインターナショナルカラーシリーズ、ボンカーズフェンダー’51、スーパーソニック、カタナベースをアップデートしてきました。
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