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Intelsat Multi-Orbit IFCが日本航空に登場 – SatNews

Intelsat Multi-Orbit IFCが日本航空に登場 – SatNews

同社は、インテルサットの新サービスを利用して信頼性の高い複数軌道サービスを提供するアジア太平洋(APAC)地域初の航空会社となる。 電子的に誘導されたシーケンス (ESA) アンテナ (下の画像、インテルサット提供)

この新しいサービスにより、JALはボーイング社が工場に設置し、即時旅客使用の準備が整ったESA搭載のボーイング機を納入した最初の航空会社の1つとなる。 最初のラインフィット航空機は 2026 年に納入される予定です。

Intelsat ESA は高さが 7 センチメートル未満で、Intelsat の静止衛星とパートナーの LEO 衛星の両方で動作します。

JALのボーイング737と767は、JALの子会社の航空会社である2Kuサービスで飛行します。 株式会社ジェイエア。 Intelsat の 2Ku システムは現在、航空会社のフリートに設置されています エンブラエル E190 飛行機。 最近発表されたように、J-AIR は今後数か月以内に 14 機の E190 への 2Ku システムの設置を完了する予定です。 完成すれば、J-AIRは日本初の地域航空会社となる。

日本航空の乗客は間もなく、より広いカバレッジとより低い遅延により、自宅で楽しんでいるのと同じ高速で信頼性の高いインターネット アクセスを提供するマルチ軌道接続の恩恵を受けることになります。、” 彼は言った Dave Bijur 氏、商業航空担当上級副社長。 」JAL は、Intelsat にとって米国以外の民間航空会社の最初の顧客であり、当社は、市場をリードする JAL の航空会社接続サービスを、ゲストが無料サービスを享受できる日本で今後もサポートしていきたいと考えています。。」

インテルサットは 2013 年以来、JAL の信頼できるパートナーです。」とJは言いました。崎原うんこ氏、日本航空カスタマーエクスペリエンス部門副上級副社長。 」当社は、2017 年以来、国内線を利用するすべての乗客に無料サービスを提供する世界初の航空会社の 1 つであることを誇りに思っており、新しい複数路線サービスがお客様にもたらす速度と信頼性の向上によるメリットを期待しています。。」