生まれ変わる ホンダ プレリュード 2025 スポーツカー この車は、今週後半に開催されるグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードでのコンセプトの地域初公開に先立ち、ハイブリッドパワートレインを搭載した欧州での発売が確認されている。
ホンダ プラグインハイブリッドと欧州市場を一夜にして同時に発売したフォルクスワーゲンは、その「進化し続けるハイブリッドストーリー」の最新章として電動スポーツクーペを発表し、このモデルが「ドライビングダイナミクスの完璧なバランスを通じて「ドライビングプレジャー」を提供する」と約束した。そして燃費も。」
ハイブリッド車の公開は、e:HEVパワートレインを特定した日本からの報道を裏付けるものである。 完全な電気バッテリーシステムよりも可能性が高く、便利ですハイブリッド電源の幅広い魅力と、低価格での多用途性を考慮すると、
現時点では詳細はまだほとんど存在しないが、ホンダの後期プレリュード後継モデルには、新型モデルの性能強化版が含まれる可能性が高い。 ホンダ アコードに搭載された2.0L e:HEVシステム、4気筒ガソリンエンジンと2台の電気モーターを組み合わせ、総合出力152kW/335Nmを達成します。
トヨタ GR 86 やスバル BRZ の双子に対する競争力を高めるために、プレリュードが (少なくとも) 170kW/350Nm 近くまで出力を引き上げたとしても驚かないでしょうが、ホンダはほぼ間違いなく、その価格よりもはるかに高価になるでしょう。後輪駆動、全輪駆動燃焼のライバル。
「初代プレリュードは45年前にヨーロッパでデビューし、2001年までの5世代にわたり、最先端のホンダ技術をエキサイティングで高性能に披露した」とホンダは語った。
「新しいモデルは象徴的なブランドへの回帰にふさわしいもので、ハイブリッドパワートレインと組み合わせたエレガンスと洗練の魅力的な融合を提供します。」
ホンダの20年以上ぶりの新型スポーツカーを期待していたV-Tecファンは、プレリュードコンセプトが世界的に有名なグッドウッドヒルクライムに挑戦すると予想されていないと聞いて失望するだろう、と同誌は述べている。 ジェネシス マグマ EV代わりに、ファーストルック領域では固定幅に制限されます。
このモデルの発売時期はまだ設定されていないが、量産車が2025年初頭までにヨーロッパで発売されることは明らかであり、以前に東京モーターショーで披露されたコンセプトモデルと非常によく似たものになるだろう。 2024年に上映。
残念ながら、ホンダはこの市場での新型プレリュードモデルの発売をまだ確認していないため、これがオーストラリア人にとって何を意味するのかはまだ不明だ。
「残念ながら、ホンダ・オーストラリアは現時点ではオーストラリア市場向けのプレリュードに関する情報を提供することはできません」とホンダ・オーストラリアは本日発表した。
しかし、考えてみれば希望はあります Honda商標出願の更新 プレリュードは昨年末にオーストラリアで発売されており、少なくともオーストラリアでは新型クーペが検討されていることを示唆している。
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