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日本のスポーツ医学(身体の再構築と修復、ボディーセラピー)

日本のスポーツ医学(身体の再構築と修復、ボディーセラピー)

ダブリン、2024 年 8 月 20 日 (グローブ ニュースワイヤー) – 「日本のスポーツ医学市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(体の再構築と修復、体のサポートと回復)、用途別(膝と肩)、およびセクター予測、2024年から2030年」 レポートが追加されました ResearchAndMarkets.com の オファー。

日本のスポーツ医学市場規模は2030年までに4億9,280万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までに7.2%のCAGRを記録する

若年層が非活動的なライフスタイルから健康的なライフスタイル、スポーツや身体活動への積極的な参加に移行していること、およびアスリートの怪我の発生率が増加していることによるスポーツ医学の需要の増加は、この国の市場の成長を推進する主な要因の一部です。雇用機会の増加と健康意識の高まりによるフィットネスへの志向の高まりにより、スポーツを職業として選択する人の数が増加しており、これによりスポーツ障害を負う機会が増加し、市場の成長がさらに促進されることが予想されます。

さらに、日本のスポーツ振興を目的としたスポーツ予算の増加も市場の押し上げにつながると予想される。文部科学省スポーツ・青少年局とスポーツ庁は、日本のスポーツの振興に取り組んでいます。例えば、スポーツ予算は2022年23万米ドル(3,640万円)、2023年23万3,000米ドル(3,690万円)で、2022年に成立した補正予算は001万2,000米ドル(460万円)であった。この資金は、学校スポーツクラブと地域社会団体との協力のための統合環境の導入を促進し、学校関連スポーツ活動の地域スポーツクラブへの転換を支援するために割り当てられました。

さらに、高度な追跡および監視システムの使用は、スポーツ傷害の管理とリハビリテーションのプロセスに革命をもたらしました。予防策の中でも、ゲノムベースのアプローチにより、個人の遺伝的プロファイルに合わせてトレーニング計画と栄養戦略をカスタマイズできるため、全体的な運動能力と健康状態が改善されます。したがって、そのような要因の採用が増えると、市場の成長が促進されます。

さらに、スポーツ医学の分野における病院とそのサービスの数の増加が市場の成長を促進しています。例えば、特定医療法人誠仁会(大久保病院)では、2022年に関節鏡視下腱板修復術を110件、肩関節全置換術を20件実施しました。

主要な市場プレーヤーは、ビジネスを拡大し、顧客ベースを拡大するために重要な戦略的取り組みを採用しています。たとえば、2023 年 5 月に、韓国の外科および医療機器会社である Osteonic Co. は、パートナー企業である Zimmer Biomet を通じて、Kinex スポーツ医療製品の日本への輸出を開始しました。

日本のスポーツ医学市場レポートのハイライト:

  • ボディ再建および修復製品セグメントは、2023 年に市場を支配し、収益の最大のシェアを生み出しました。この分野の成長は、低侵襲手術のための関節鏡視下装置、骨折、靱帯の採用の増加によるものです。
  • 膝アプリケーションセグメントは 2023 年の市場を支配しており、予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されます。膝の負傷率の上昇は、市場の成長を促進する主要な要因の1つです。

注目の企業

  • スミスと彼の甥
  • ストライカー
  • アースレックス・カンパニー
  • メドトロニック
  • クレイマー製品 (健康)
  • ボストン・サイエンティフィック・カンパニー
  • オムロン ヘルスケア
  • のために。ブラウンSE
  • コンメッドカンパニー

主な特徴:

レポート属性 詳細
ページ数 150
予測期間 2023年~2030年
2023 年の推定市場価値 (米ドル) 3億360万ドル
2030 年までの予測市場価値 (米ドル) 4億9,280万ドル
年間複利成長率 7.2%
カバーエリア 日本

取り上げられる主なトピック:

第 1 章: 方法論と範囲

第二章。エグゼクティブサマリー
2.1.市場概要
2.2.セクターの概要
2.3.競合に関する洞察

第3章 日本のスポーツ医学市場の変数、傾向、範囲
3.1.マーケットチェーンの概要
3.1.1.親会社の市場概要
3.1.2.追加の市場概要
3.2.市場動向
3.2.1.市場要因の分析
3.2.2.市場制約分析
3.3.日本のスポーツ医学: 市場分析ツール
3.3.1.業界分析 – ポーターの 5 つの力
3.3.2.乳棒分析
3.4.規制の枠組み

第四章。日本のスポーツ医学市場セグメント分析、製品別、2018~2030年(百万米ドル)
4.1.定義と範囲
4.2.製品市場シェア分析、2023 年と 2030 年
4.3.セクター情報パネル
4.4.日本のスポーツ医薬市場(製品別)2018年から2030年まで
4.5.ボディを再構築して修復する
4.5.1.ボディ再構築および修理市場の推定と予測、2018年から2030年まで(百万米ドル)
4.5.2.手術器具
4.5.3.軟組織の修復
4.5.4.骨再建装置
4.6.体のサポートと回復
4.6.1.ボディサポートおよびリカバリー市場の推定と予測、2018年から2030年まで(百万米ドル)
4.6.2.ブレースおよびその他のサポート装置
4.6.3.コンプレッションウェア
4.6.4.温冷療法
4.7.身体のモニタリングと評価
4.7.1.身体モニタリングおよび評価市場の推定および予測、2018 年から 2030 年まで (百万米ドル)
4.7.2.心
4.7.3.呼吸器系
4.7.4.血行動態
4.7.5.筋骨格系
4.7.6.その他の監視デバイス
4.8.付属品
4.8.1. 2018年から2030年までのアクセサリー市場の推定と予測(百万米ドル)
4.8.2.テープ
4.8.3.消毒剤
4.8.4.巻物
4.8.5.包帯
4.8.6.その他の付属品

第5章 日本のスポーツ医学市場セグメント分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
5.1.定義と範囲
5.2.アプリ市場シェア分析、2023 年と 2030 年
5.3.セクター情報パネル
5.4.日本のスポーツ医学市場、用途別、2018年から2030年まで
5.5.膝
5.6.肩
5.7.足首と足
5.8.背中と背骨
5.9.肘と手首
5.10.ヒップ
5.11。その他の用途

第六章。競争環境
6.1.主要市場参加者による最近の動向と影響分析
6.2.会社分類
6.3.会社概要
6.3.1.会社概要
6.3.2.財務実績
6.3.3.製品の校正
6.3.4.戦略的取り組み

このレポートの詳細については、次のサイトをご覧ください。 https://www.researchandmarkets.com/r/4y7rmx

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