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仮想服にリアルマネーを支払う

アバターは、ビデオゲームの特定の人物を表す電子画像です。 したがって、ビデオゲームをプレイする人々は、アバターの見栄えを良くしたいと考えています。 彼らはアバターが何を着ているかを気にします。

あるゲーム会社Decentralandは、6月に、プレイヤーがゲームで着用するアバター用の服をデザインして販売できると発表しました。 で作られた本物の服ではありません ファブリック -服のデザインのみ。

物理的に存在しない服に実際のお金を使うという考えは、多くの人を混乱させます。 の中に バーチャル しかし、ビデオゲームの世界では、これらの売上は莫大な利益をもたらす可能性があります。 それらは、人々が集まり、友達に会い、ゲームをするオンライン環境で使用されます。

カイヒロトはアメリカのニューハンプシャー州に住んでいます。 本名はノア。 日本のデザインを始めたデジタルアーティスト-パターン 夜の服。

カイは完売したと言った 着物 それぞれ140ドルで、3週間で約15,000ドルを稼ぎました。 バーチャルな和服を作って大金を稼いだ後、彼はフルタイムでモデルを作るために楽器店での仕事を辞めました。

「それは自分自身を表現する新しい方法であり、それはウォーキングアートであり、それはそれの素晴らしいところです…あなたが服を持っているとき、あなたはその中でパーティーに行くことができ、そこで踊ることができ、そしてあなたは自慢することができますそしてそれは 状態 シンボル」と彼は言った。

甲斐着物は金色の美しい青い生地です ドラゴンもちろん、すべて仮想です。

仮想の衣服の日付のないチラシ画像 "ブルードラゴン戦士" 着物、デジタルの世界で身につけられるアイテム "地方分権化"、その作成者のヒロトカイによると、彼の財産です "最初の伝説的なウェアラブル作品、10分の1の作品"。

「Decentraland」のデジタル世界で着用可能なアイテムである仮想「TheBlueDragon Warrior」着物の日付のないチラシ画像。作成者のHiroto Kaiによると、「最初の伝説的なウェアラブル作品であり、これまでで最も象徴的な10の1つです。 “。

Decentralandでは、アバターの服(「ウェアラブル」とも呼ばれます)は売買できますが、ドルではできません。

プレイヤーが使用するお金は、非代替トークン、またはNFTと呼ばれます。 かけがえのないトークンは、ブロックチェーンと呼ばれるデジタルアカウントに保存されているデータの一部です。 NFTはユニークな会社であり、リアルマネーで販売することができます。

NFTは、信者として今年初めに人気を博しました 暗号通貨 彼は、デジタルアートやオンラインゲームの土地など、仮想世界にのみ存在する不動産を購入し始めました。

この新しい仮想世界は、世界最大の企業のいくつかの注目を集めています ファッション コンプ。 彼らはオンラインファッションを彼らの業界の本当の部分に発展させたいと思っています。

Louis Vuittonは、プレイヤーがNFTを収集できるゲームを開始しました。 バーバリーは、MythicalGamesが所有するゲームであるBlankosBlockPartyの製品を作成しました。 グッチはゲームRoblox内のアバターに服を販売しました。

「あなたの自分撮りはあなたを表しています」と、マイアミのモデルでNFTの購入者であるImaniMcEwanは言いました。 「基本的に、あなたが着るものはあなたをあなた自身にするものです。」

マキューアン氏は、1月以来70のウェアラブルに15,000ドルから16,000ドルを費やしていると述べています。 彼は暗号通貨への投資から得たお金を使いました。 彼は最近、友人がデザインした黒い帽子を購入しました。

NFTウェアラブル市場の規模を知ることは困難です。 Decentralandでは、ウェアラブルの売上は2021年の最初の6か月で約750,000ドルに達しました。情報は、NFT市場を追跡しているNonFungible.comからのものです。

Julie Schwartzは、仮想投資会社であるRepublicRealmのディレクターです。 同社は最近、Decentraland内にショッピング地区を建設しました。 プレイヤーは、自宅に出荷される仮想ウェアラブルまたは実際の部品を購入できます。

ファイルのデジタル表示 "アトケリーナ" 2021年8月10日にロイターが買収したデジタルファッション会社Auroborosの完全な登場。Auroboros/ REUTERS経由の配布物

2021年8月10日にロイターが入手したデジタルファッション会社Auroborosが提供する完全な「Atokirina」ルックのデジタルレンダリング。Auroboros/ REUTERS経由の配布物

デジタルファッション会社Auroborosの創設者であるPaulaSeloとAlisaOlbekova。 彼らは、この新しいタイプの買い物はより環境に優しいと言います。 購入者は自分の写真をAuroborosに送信し、80ドルから1,300ドルの費用で服のデザインをデジタルで追加します。

次に、RTFKTからの仮想ブーツがあります。 同社は、ゲームやソーシャルメディアで着用できる靴であるNFT靴を販売しています。 COVIDが始まり、多くの人々がインターネットを利用したとき、「ビジネスは大きく成長しました」と、同社の共同創設者であるStephenVasiliev氏は述べています。

RTFKTは700万ドル以上の売り上げを生み出しました。 彼らの靴のいくつかは、NFTで10,000ドルから60,000ドルの間で売られています。

スーザン・シャンドです

ロイターはこの話を報告した。 スーザンシャンドは英語を学ぶためにそれを適応させました。 HyeDoが編集者でした。

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この物語の言葉

ファブリック – NS。 織物または織物

バーチャル コンピューターまたはインターネット上に存在する、または発生している

パターン NS。 何かが行われる、作成される、または実行される特定の方法

着物 – NS。 日本でフォーマルな機会に伝統的に着用されているゆったりとしたワイドスリーブの服

状態 – NS。 コミュニティ、組織、またはグループ内の他の人と比較した場合の人または物の位置またはランク

ドラゴン – NS。 特定の時間または特定のグループの人々の間での服装の一般的な方法

暗号通貨 – NS。 仮想通貨

ファッション NS。 特定の時間または特定のグループの人々の間での服装の一般的な方法

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