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ノーティードッグは未来をからかう:「シングルプレイヤー体験は私たちの近くにあり、大切です」

ノーティードッグは現在プロフィールを作成しています 最初のマルチプレイヤースタンドアロンゲームスタジオは将来、他にどのようなプロジェクトに着手する可能性がありますか? まだはっきりとはわかりませんが、NaughtyDogの共同議長であるEvanWellsは、ファンはスタジオが新しいIPを作成し、定評のあるフランチャイズに取り組んでいることを楽しみにしています。

「簡単な答えは次のとおりです。両方。新しいIPを開発することに熱意があると思いますが、UnchartedとThe Last of Usにはまだ多くの愛があり、私たちの両方のタイプのプロジェクトが未来」ウェルズ 彼はゲームインフォーマーとのインタビューで言った

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ノーティードッグは、シングルプレイヤーストーリーに焦点を当てた素晴らしい映画ゲームで知られており、今後も続くことが期待できます。

「シングルプレイヤー体験は私たちにとって身近で大切なものです。それが多くの人々をノーティードッグに惹きつけ、彼らに刺激を与えたので、私たちはそれを可能な限り長く維持するつもりだと思います。」 。

ノーティードッグのニール・ドラックマンもインタビューで、ノーティードッグスタジオソニーの所有者が特定の種類のゲームを作るという使命を持ってチームに来たことは一度もないと述べたと伝えられています。

「次のような任務はありませんでした。」ああ、ここで風が変わります。 代わりにこの種のゲームを作り始めてもらえますか? 「私たちは、彼らがそうするのと同じように、あなたが情熱を注いでいる何か、あなたが情熱を注いでいる何かに取り組むとき、あなたは素晴らしい仕事をすることを知っています。」

ノーティードッグの最初の成功したゲームの1つはジャックとダクスターでした。ウェルズは、スタジオに「無限のリソースと時間」があれば、そのような「より安い」ゲームの作成に戻るのは楽しいだろうと言いました。 「InsomniacがRatchetとClankで何をしているのかを見ると、エキサイティングです。これらのことを見るのは素晴らしいことです。時間に限りがあります。私は48歳で、他にいくつのゲームを入手できますか」とウェルズ氏は言います。

Druckmannについては、Naughty Dogが特定のプロジェクトを終了すると、チームは「かなりの時間」を費やして、次に何をすべきか、新しいIPを作成するか、カタログで続編を探すかを決定すると述べました。

「私たちは本当に時間をかけています。私たちのコンセプトアートのボリュームを見ると、シリーズ全体に未使用のコンセプトが散らばっています」とドラックマンは言いました。 「それから、私たちはすべてを見て、何が私たちを幸せにするのかを自問します。何が私たちに挑戦し、私たちを前進させ、可能な限り真ん中を押し進めますか?そのインスピレーションは何年もの生産を続けるために非常に重要だからです。」

新しいLastofUsマルチプレイヤーゲームノーティードッグは発表されたプロジェクトを持っていません。 ノーティードッグはすでにそれを言った しない アンチャーテッドゲームをもっと作ろうが、スタジオもそうだ 私は別の開発者がやって来てUncharted5を作ることを受け入れています。

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