民間部門の調査によると、日本の人口は将来のオリンピック開催で分かれているようですが、回答者の40%近くが東京オリンピックGovt-19は良い前進であると述べています。
野村総合研究所のオンライン調査では、東京とその周辺の競合他社の45%が、観客なしでゲームをプレイすることが「正しい動き」であると述べています。
2021年8月8日の東京オリンピック閉会式では、国立競技場の外に人が集まります。 式典は、コロナウイルスの発生の中で一般の聴衆なしで開催されました。 (京都)==京都
Covit-19の普及は、7月23日から8月8日まで開催されたオリンピックの主催者にとって大きな課題でした。オリンピックは、国民の反対と懸念にもかかわらず、スーパースプレッダーイベントになる可能性がありました。 外国人観光客は禁止されました。
日本が将来オリンピックを再び開催するかどうかを尋ねられたとき、3,564人の調査は、36.3パーセントが機会について肯定的であり、36.0パーセントが否定的であるとわかりました。 27.7%が、日本は再びトーナメントを開催することに賛成でも反対でもないと述べた。
ゲームの主催者と日本政府は、「安全で安心な」ゲームを提供することを約束することにより、警告を国民に安心させようとしました。 政府によるコロナウイルスの流行への対応が批判されている須賀義ヒット首相は、今月下旬、国民の支持を得て辞任する。
全体として、38.8%がオリンピックが「とても良い」または「良い」と述べ、30.5%がオリンピックをキャンセルすべきだったと述べた。
企業スポンサーは、潜在的な評判の低下が懸念される中で、自分たちをどのように位置づけるかを決めるのに困難な時期に直面しています。 日本では、トップサポーターのトヨタ自動車がオリンピック関連のテレビコマーシャルを放映しないことを決定した。 ゲームを継続するかどうかの問題は依然として分裂しているため、会社のリーダーも開会式に出席することを避けました。
7月24日と8月8日に行われた野村世論調査では、オリンピック前後の企業サポーターに対する一般的な認識に大きな変化は見られなかった。
メインのスポーツイベントの前に、49.9パーセントが肯定的なコメントを持っていたのに対し、50.2パーセントは否定的なコメントを持っていました。 オリンピック後はそれぞれ48.8%と51.2%。
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