Googleが電話以外のデバイスでAndroidを強化するのに苦労していることは周知の事実です。 彼女はサムスンの助けを借ります WearOSを再考する たとえば、何年にもわたって市場シェアが停滞した後。 技術のパイオニアは単純な解決策を持っているかもしれません:開発者に他のプラットフォームをサポートするための金銭的インセンティブを与えます。 Ars Technica ノート そのグーグルは 開始 Androidデベロッパーがタブレット、時計、スマートTVなどのさまざまなプラットフォームでオーディオビジュアルエクスペリエンスをサポートしている場合、PlayStoreアプリの収益に占める同社のシェアを15%に削減するPlay MediaExperienceプログラムの国際的な立ち上げ。
開発者がより多くの社内収益を得たい場合は、特定のカテゴリのすべてのプラットフォームをサポートする必要があります。 ビデオアプリメーカーは、Android TV、Google TV、およびGoogleCastと統合する必要があります。 オーディオアプリの作成者はWearOS、Android Auto、Android TV、Google Castをサポートする必要がありますが、読書アプリの作成者はタブレット、折りたたみ式アプリ、 エンターテインメントスペース 経験。
開発者はまた、Google Playで月に少なくとも100,000のアクティブなインストールと、ストアでの「強い」評価を持っている必要があります。 偽のアプリを作成する小さなスタジオは、他のデバイスをサポートすることでシステムをいじくり回すことはできません。
これがどれだけうまく機能するかは明らかではありません。 Ars Googleは一貫性のないプラットフォームサポートを持っていることを指摘しました 独自のアプリケーション内、サードパーティチームは言うまでもありません。 マイクロソフトもあまり運がなかった WindowsPhoneアプリを作成するための有料開発者。 ここでの作業ははるかに少なくなる可能性があり、会社がすでにAndroidアプリに対する強い需要を持っている場合、ソフトウェアはやりがいのあるものになる可能性があります。 それが機能する場合は、所有しているすべてのAndroidデバイスでより高品質のアプリが表示される可能性があります。
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