ファッションは、人間の心理学、人間の形、そしてその形の顔として機能するファブリックの間の関係に生息しています。 人間は「現実の」世界に住んでいるので、ファッションは基本的に対称的です-ドレスをダウンロードできないからですよね? しかし、ファッションはますます移行しており、この「非現実的な」世界で新しい外観を開発するために、現在50億人が部分的にオンラインで生活しています。
森永邦彦のAnrealageは、アナログの研究と概念的な創造性を通じて、「非現実的」、「現実的」、「時代」という言葉を組み合わせた名前であり、技術主導の芸術性でパリで長い間私たちを魅了してきました。 このコレクションでは、ファッション性の低いスペースであるウィリアムギブソンのシャルルフレデリックワースに応募して、パンデミック時代の最も美しいデジタルプレゼンテーションとコンセプトの1つを制作してください。
それはすべて、細田守が森永に彼の最新のアニメサガの衣装をデザインするように近づいたとき、その期間の初め近くに始まりました、 ベル。 この映画は今年の夏に日本で公開され、見栄えが良いだけでなく、 賞賛 風土病のジェンダーステレオタイプを芸術の形に書き直すこと。 そしてここでは、明らかにそれほど重要ではありませんが、それは私たちのファッションへの理解も高めました。
細田守は森永とコラボしてこの幻想的な映画を制作しました。 それは森永がデザインした服をカットアンドドレープではなくカットアンドペーストで形作ることから始まり、メトロポリスとトロンに伸びる未来的なファサードを表す実際のフラクタルラインで構成されたデジタルカップとして服を見る。 次に、ドレスはより具体的に形作られますが、それでも2次元であり、再生デニム、チノコットン、ギャバジンの角ばったジグソーパズルと、それらを構成する反射素材(すべてシームレスに接着)でそれらのベクトル空間を埋めます。 ベルのヒロインが住む仮想世界であるUでファッションショーが行われていること、そしてYouTubeのU版でもストリーミングされていることが徐々に明らかになりつつあります。 部屋の中の部屋の中に部屋があります。
森永が説明したように、このセットは、プレゼンターがプレゼンテーションをUが住むアバターとして表示したり、デジタル作品に現金(または暗号)を入札したりできるプラットフォームを介してNFTの形で販売されます。 最終的な外観は、彼がベル自身のために作成したデジタルドレスとフェイスマスクの真のディスプレイであり、長編映画に登場します。 森永氏は、この最初のデジタルセットについて次のように述べています。「アニメーションの作成は仮想的なものですが、データを使用してマテリアルで作成できます。また、ワンクリックでテクスチャを変更できます。」 おそらく、このプロセスを説明する簡単な方法は、デジタル図面が最終的なドレスの前に来ることです-いつものように-しかし、同じデジタル図面を着用することができます。 販売されているデジタル絵画について、森永氏は「NFTの世界には物理的なものがないのは事実だ。しかし、このパンデミックの状況では、デジタルなものが本物になり得ることも事実になっている」と付け加えた。 NFTファッションテクノロジーは、デジタルネイティブではない私たちにとって直感に反しているように見えますが、明らかに1つあります。 何か それらの中で-そしてこのコレクションで、森永はどんなスタイルでもどんなプラットフォームでも住むための非常に魅力的な服を作りました。 プラス ベル 映画に戻る完璧な理由のようです。
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