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これにより、5Gセルラー接続がより安価なiPhoneにもたらされます。ウォール街の一部の人々は、より高価なバージョンの需要に対する懸念が続く中、今年も記録的な売上を牽引し続けると述べています。
カリフォルニアを拠点とするハイテク大手のクパチーノも、金曜日の夜にメジャーリーグベースボールの試合をApple TV +でストリーミングする契約を発表しました。これは、ライブビデオストリーミングの野心の拡大です。 Appleは、ストリーミングサービスにスポーツを追加する取り組みにおいて、他の多くのメディア企業に加わっています。
CEOのTimCookとのウェブサイトでの仮想イベント中に、同社はより高速なプロセッサでアップデートされた第3世代のiPhoneSEとiPadAirを発表しました。 同社はまた、新しいM1Ultraチップを搭載したMacStudioと呼ばれる新しい高性能コンピューターと、内部カメラおよびオーディオシステム用の独自のマイクロプロセッサーを備えたStudioDisplayと呼ばれる新しい27インチモニターを発表しました。 新しいコンピュータは$ 1,999から$ 3,999で始まり、モニターはさまざまなApple製品で動作しますが$ 1,599です。
iPhone SEは、Appleにとって最愛の初期のパンデミックでした。 IDCの研究者によると、デバイスの売上高は2020年に2500万台に達し、同社の推定世界スマートフォン出荷量の12%に達しました。 Appleは結果をiPhoneモデルごとに分けていません。
SEの新しいバージョンは、より高速なプロセッサ、より優れたカメラシステム、および5Gネットワークを除いて、以前のバージョンと同様です。 それは429ドルの費用がかかります-399ドルで始まった前任者より少し高いです。 それでも、iPhoneラインナップの中で最小の画面サイズである4.7インチで、外観は同じです。 3月18日に利用可能になります。
昨年、主要なApple製品が登場したため、下位モデルのパフォーマンスは低下しました。 これには、同社のスマートフォン製品に初めて超高速5Gを導入し、顧客を新しいセルラーネットワークに引き込むことを熱望している通信事業者からの値下げで後押しされたiPhone12のラインナップが含まれます。
ハイエンドデバイスの売上は、2021年度のiPhoneの売上を記録的な1,920億ドルに押し上げ、今年の記録的な利益である1,000億ドル近くに貢献しました。 同時に、IDCによると、5Gを欠いたiPhone SEの出荷台数は2020年と比較して2021年に約40%減少しました。
JPモルガンのアナリスト、サミック・チャタジーは言ったそしてその
彼はインタビューで言った。
Chatterjeeは、5Gを探している価格に敏感なバイヤーを引き付けるSEモデルの可能性への彼の信念を含む、iPhoneラインナップに関する期待のために、会計年度の収益予測を引き上げました。 彼は、SEバージョンが最初の年に販売された3000万台に達し、iPhoneの総出荷台数を記録的な2億5000万台に増やすのに役立つと予測しています。
「これは、AppleがiPhoneの収益を増やし続けることができるという投資家の自信を与えるものだ」と彼は語った。
iPhone 12 —そして昨年秋に頻繁にリリースされたiPhone 13 —は、中国の消費者の新たな関心を刺激するのに役立ちました。 iPhoneの強みは、米国政府の制裁の中でHuaweiTechnologiesのスマートフォン事業が崩壊したことで支えられました。 制裁措置により、HuaweiはAlphabetを使用することができなくなります 会社
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Androidオペレーティングシステム。 昨年の最後の3か月で、iPhoneは中国で最も売れているスマートフォンとして1位を取り戻しました。 Chatterjee氏は、SEは中国のダイナミクスと5G電話への関心から恩恵を受ける可能性があると述べました。
他のアナリストも今年はAppleの機能に満足しているようだ。 昨年末までに、FactSetが調査したアナリストの推定中央値は、iPhoneの魅力が5Gでの大幅なアップグレード後の年にピークに達した可能性があるという懸念の中で、9月に終了する今年度のiPhoneの売上高は横ばいであると予測しています。 。
「」「Appleがリリースした電話のいくつかは、主にミッドエンドからハイエンドの消費者向けに非常に高価だったので、5Gを備えた手頃な価格の電話を手に入れることができます。」「」
ここ数週間、昨年の最後の3か月間の予想よりも強い結果に支えられて、会社の見通しについての楽観的な見方が高まっています。 アナリストは、今年度のiPhoneの収益は2021年度に39%増加した後、5%増加すると予想しています。
2016年に最初のSEモデルがデビューしたとき、一部のアナリストは、このデバイスは、iPhoneの価格(1,500ドル以上かかる可能性がある)が手が届かない米国以外の市場でAppleを助けることができると述べました。 代わりに、IDCによると、昨年の安価なデバイスの上位3つの市場は、米国、日本、西ヨーロッパでした。
調査会社CanalysのアナリストであるQiuLuchuanによると、中国では、中国南東部が出荷の10%未満を占めています。 彼は、電話が予算のAndroid競合他社と戦っていると述べ、新しいバージョンが中国でうまくいくかどうか疑問を表明した。
「第3世代のiPhoneSEは、Appleの市場シェアの拡大と5Gの普及により、中国での成功のように見えるかもしれません」と彼は電子メールで述べています。 「しかし、カナリスのデータによると、中国の消費者はより大きな画面の電話に傾いています。」
米国では、SEは、より安価なAndroidフォンの所有者にとってAppleブランドへの入り口となっています。 消費者インテリジェンスリサーチパートナーによる消費者調査によると、昨年、SE購入者の26%が以前にAndroidフォンを持っていました。 「iPhoneSEは、主にその価格のおかげで、エントリーレベルのiPhoneになりました」と、Consumer IntelligenceResearchの共同創設者であるMichaelLevineは述べています。
Apple TV +に野球が加わったことで、Appleがこのスポーツに進出することに関心を示していることは確かですが、チームのオーナーとプレーヤーはすでに春季トレーニングを遅らせている交渉にとどまっているため、MLBゲームがいつ利用可能になるかは不明です。
他のテクノロジーおよびメディア企業は、提供を拡大するためにスポーツに目を向けています。 Amazon.com 会社
彼は木曜日の夜にもNFLの試合とComcastを放送しています 株式会社
NBCUniversalは、ピーコックサービスで北京冬季オリンピックを放送しました。
に書く [email protected]のTimHiggins
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