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AppleはAppStoreを介して物理的な商品に年間4,000億ドルを支払い、WWDCに5,000万ドルを費やしています

AppleはAppStoreを介して物理的な商品に年間4,000億ドルを支払い、WWDCに5,000万ドルを費やしています

Appleは裁判官を説得しようとしています これは ない 価値のあるものをすべて使ってアプリストアを搾乳する今日、同社はその主張を証明するためにいくつかの大きな数字を落としました。 Appleは、そのアプリストアが2019年の1年間に4,000億ドルの物理的な購入を行ったと主張しており、Appleは、デジタル購入やサブスクリプションとは異なり、そのお金から一銭も奪っていないと主張しています。

これは、AppStoreの社長であり長年のAppleマーケティングディレクターであるPhilSchillerによると、同社はWorldwide Developer Conference(WWDC)イベントの開催に年間5,000万ドルを費やしています。 同社はまた、クパチーノにあるApple Loop本社に新しい開発者センターを建設していると彼は言いますが、同社がそれにどれだけ投資しているかはわかりませんでした。 Schillerは、これらのどちらもAppStoreの予算に含まれていないと証言しました。

なぜAppleは物理的な購入の一部を取ろうとしないのですか? シラーは証言の中で、アップルが実際に到着することを保証できないことを明らかにした。

しかし、私はまた、開発者と一緒に販売するのは難しいかもしれないと想像します。Appleは、それ自体で4,000億ドルの購入を支払ったと本当に主張できるでしょうか。 オンラインで何かを購入する場合は、おそらく携帯電話を取り出し始めますが、アプリがすぐに機能しない場合は、これらの同じアイテムを購入するための完全に優れたWebブラウザーを備えたラップトップをここに持っています。 アマゾンはこれを知っており、映画やショーのためのアップルのデジタル作品をバイパスするためにもそれを使用しています。 だからあなたはより良い取引を得る。 ((デジタルブックは別の問題です。)

物理的な購入を削減しなくても、Apple AppStoreは一口です 同社は毎年640億ドルの収益を生み出すと推定されています利益率あり ばかげた78パーセントへのアプローチ。 Appleは、WWDCのようなものはApp Storeのコストに含まれていないため、真の利益率は低いと主張しようとしているようです。

Schillerは、すべてのApp Storeアプリの84%が完全に無料であり、App Storeのすべてのゲームの75%近くが完全に無料であることを確認しました。 これらのうち、17%近くが無料ゲーム(コンテンツのロックを解除するにはアプリ内購入が必要)であり、6%が支払われており、計算すると、サインアップモデルに残っているのはわずか2%です。

シラー氏はまた、Appleが過去15年間で研究開発に1,000億ドルを費やしており、そのうち180億ドルは昨年の2020年であると本日述べた。

更新、午後6時(東部標準時間): AppleがiPhoneとiOSへのすべての投資を促進することによって今日作ろうとしているように見えるポイントについての行と埋め込みツイートを追加しました。

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