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Autifyは、AIコードを持たないソフトウェアテスト自動化プラットフォームを1,000万ドルのシリーズAで開発-TechCrunch

過去10年間、日本、シンガポール、サンフランシスコでソフトウェアエンジニアとして働いていた間、 チカザワリオ、CEO兼共同創設者 自動化、ソフトウェア開発業界には共通の問題が1つあることに気づきました。 ソフトウェアのテストには長い時間がかかります。

Chikazawaと共同創設者のSamYamashitaは、ソフトウェアテストの自動化を開発するために2016年にサンフランシスコでAutifyを開始しました。これにより、ソフトウェア開発者は急速に変化する市場で顧客への高品質ソフトウェアの提供を加速できます。

現在、Autifyのソフトウェアテスト自動化は、ノーコードプラットフォームを通じて、労働力不足の問題と技術的な問題に対処しています。

Autifyは本日、以下を含む新製品開発をサポートするために、1,000万ドルのシリーズAラウンドを受け取ったことを発表しました。 オリジナルのモバイルアプリをテストするためにリリースされました そしてグローバルな拡大。

チカザワ氏によると、最新の資金提供により、Autifyの総額は1220万ドルになります。 完全在宅勤務の会社であるAutifyには、世界中に30人の従業員がいます。

グローバルイノベーションラボ (WiL)はシリーズAをリードし、新しい投資家を抱えています 無関係なプロジェクト 個人投資家 ジョナサン・シーゲル また、参加してください。 現在の支援者であるArchetypeVentures、Salesforce Ventures、Tablyもラウンドに参加しています。

Autifyのピアの大多数は、ローコードテスト自動化ソリューションをグローバルに提供しており、これらのソリューションは、ソフトウェア開発者が一連のコーディングスキルを使用して作業を高速化できるようにすることを目的としています。 WiLのパートナーである久保田正也氏はTechCrunchとのインタビューで、日本を含む多くの国が依然として開発者の深刻な不足に直面しており、ローコードアプローチでは解決できないと語った。

「ローコードソリューションはテクノロジーに精通した企業には有効かもしれないが、世界中のより大きなマスマーケットを捉えることができるコードはない」と久保田氏はTechCrunchに語った。

「以前は、ソフトウェアテストの自動化はコードを記述できる人だけが行うことができましたが、ノーコードソリューションとしてのAutifyは、誰でもテストを自動化できるようにするためのものであり、開発者と非開発者の両方にとって有益です」とChikazawa氏は続けます。

Autify for WebおよびMobileの3つの主な機能は、クロスブラウザーテスト、並行したマルチデバイステストです。 人工知能を使用した自動修復。 と光学回帰テスト。 AutifyのAIは、ソースコード/ UIへの変更を検出し、実行のたびにテストシナリオを自動的に修正します。また、視覚的な回帰を自動的に検出し、ユーザーがそのステートメントに基づいてメンテナンスなしでテストを実行できるようにします。

世界中の多くの企業でリモートワークが標準になりつつあるため、ソフトウェア開発者と品質保証チームは、手動テスト用のモバイルデバイスのセットアップと管理がますます困難になっていることに気づいています。 Autifyのモバイル向けコードなしにより、誰でもWebブラウザーでモバイルアプリケーションを実行するだけで、プログラミングの知識や自動化スキルがなくても、ソフトウェアテストシナリオを簡単に作成、実装、自動化できます。 チカザワ氏は、オペレーティングシステム、画面サイズ、ネットワークオペレーター、ユーザーシナリオのさまざまな組み合わせで実際のモバイルデバイスをセットアップする必要はないと述べました。

新しくリリースされた「Autifyformobile」ベータ版は、モバイルネイティブアプリのテストの効率を向上させ、ユーザーが同じプラットフォームでウェブアプリとモバイルアプリの両方のテストを管理できるようにすることで、QAの生産性を大幅に向上させることを目的としています。

Web用にAutify 2019年10月にリリースされ、多数のB2CおよびB2BSaaSがあります クライアント チキザワ氏によると、日本、米国、シンガポール、そしてヨーロッパのUnity、DeNA、ZOZOを含む。

ちきざわ氏によると、同社は現在、米国と日本という2つの市場に注力しているが、グローバル展開を拡大する計画だという。

「Autifyは当初からそのグローバルなビジョンを持っていました。これは、市場に参入するための綿密な戦略に裏打ちされています。グローバルに拡張するのが難しい日本のユーザーだけにソリューションを提供するのではなく、Autifyはソリューションを初日。”

によると、ソフトウェアテスト市場は2027年までに600億ドルの成長が見込まれています。 グローバルマーケットインサイトによる調査。

「グローバル企業の75%が依然としてソフトウェア開発テストを手動で実行しているため、Autifyは自動テスト用のノーコードアプリケーションを提供することで、1.3兆ドルのグローバルテスト市場を混乱させることを望んでいます」とChikazawa氏は述べています。 「AIと顧客の成功に裏打ちされたコードなしのテスト自動化に対するAutifyの3つのアプローチは、人手不足、高いメンテナンスコスト、技術的な困難など、テスト市場を長い間悩ませてきた課題に役立ちます。これらすべての一部として、Autifyは、開発のどの段階でも製品の品質を犠牲にすることなく、これらの問題に対処することができました。」

「開発者の不足は日本の問題だけではないので、Autifyはテスト市場で勝つことができます。たとえば、 米国でも、労働統計局は2026年までにエンジニアの不足が120万人を超えることを示しています久保田は言った。

Autifyは、テクノロジー企業だけでなく、ソフトウェア開発を改善するのに十分な技術スタッフがいない可能性のある地域や業界の企業にも力を与えると久保田氏は語った。

声明を引用した彼の声明によると、モバイルアプリへの世界の個人消費は2020年に1,110億ドルに達し、2019年には前年比で30%増加し、市場は急速に成長し続けています。 センサータワー

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