本日の Summer Games Fest で Eurogamer に語ったところによると、ソニック チーム製品開発担当副社長の飯塚隆氏は、最近発表されたソニック スーパースターズの主任開発者の問題を明らかにしました。それは、最近ソニック スーパースターズの開発に携わった日本のスタジオである Arzest によって率いられています。幻想的で困った人。 バランワンダーワールド – ソニックの原作者、大島直人が代表。
飯塚さんは通訳を介して、「これは開発中のまったく新しいクラシックなソニックゲームであり、クラシックなソニックのゲームプレイを再現するには、クラシックなソニックシリーズを理解し、このゲームプレイの形式を理解している人が必要でした。最終製品では非常にうまく機能します。」
そこで私たちは、ソニック・ザ・ヘッジホッグを作成し、ソニック 1 にも参加し、ゲームの作成と開発に携わった大島直人さんと協力して取り組んでいます。私たちは大島さんと Arzest の彼のチームと協力しています。このタイトルの開発は素晴らしい仕事をしており、ソニックを作るのに素晴らしい仕事をしています。完全に新しい古典です。」
スーパースターズの主任開発者の問題は、先週のサマーゲームフェスティバルのプレゼンテーションで明らかにされて以来、ソニックファンにとって顕著な質問となっている。大島さんが何らかの立場で働いていることはすでに確認されているが、どのような立場で働くのかは不明だ。 Balan Wonderworld の評判があまり良くなかったため、少し心配を引き起こしたかもしれません。
ソニック スーパースターズに関する飯塚さんとのインタビューは、近日中にさらに詳しく掲載する予定です。その中には、どの古典的なソニック ゲームが最も似ていると彼が考えるかについての彼の提案 (ネタバレ: いくつかの異なるゲームから借用しています)、チームがどのように試みたかなども含まれます。古典的なソニックとより「現代的な」機能のバランス、そしてゲームの簡単なプレイセッションの感想、そしてシャドウが含まれているかどうかという非常に重要な質問への答え。 すぐにそれを探してください。
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