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BMW M5 (E39) が過去 25 年間で最高のセダン車を獲得

BMW M5 (E39) が過去 25 年間で最高のセダン車を獲得

では、みなさん、どうもありがとうございました。 私の人生をできるだけ困難にすることについて話してください. 昨年、E39 M5 に関する PH Heroes ビデオを作成しました。 今、私はこの映画に全身全霊を注ぎました。 E39 M5 を所有していたときの話をすべて入れたので、車のレビューではなく、私が持っていた素晴らしい車へのラブレターでした。

それで、基本的には、それだけだと思ってテーブルに何も残しませんでした。 それは意図されていた E39 M5 PHのビデオ。 非常に多くの詳細が含まれていたので、ある時点で充電式トーチをグローブボックスから取り出し、それがどのようにあなたの命を救うことができるかを説明しました. 実際、それはおそらくビデオの中で最も価値の低い部分でしたが、それ以外にも多くのことがありました. そして、あなたは行って何をしましたか? E39 M5 を過去 25 年間でお気に入りのセダンに投票しました。

もちろん同意します。 それは素晴らしい車です。 しかし、E39 M5 ビデオで終了し、さらにいくつか。 他に何が言えますか? E46 M3 や 2 位の Alfa Romeo Giulia Quadrafoglio に投票できなかったのはなぜですか? 私は何か新しいことを言うことができたので、これらの2つのどちらかが私の人生をとても楽にしてくれました.

BMW M5 (E39) が過去 25 年間で最高のセダン車を獲得

しかし、どうして動揺することができますか? 多くの人が過去 25 年間で最高のセダンに投票したのは当然のことです。私は E39 を M5 の頂点と呼んでいます。 そして、このビデオのために何か新しいものを作成するために、この車を特別なものにしている重要な部分に焦点を当てることにしました。 また、ビデオを撮影した日にジュリア・クアドリフォリオを連れてくることにしました。 これには 2 つの理由があります。

まず、それはあなたの 2 番目の選択肢であり、縦方向にのみ M5 によって爆破されました。 後者は投票の 32% を獲得し、QF は 30% 弱を獲得しました。 この観点から、それを何らかの形で認めないのは間違っているように思えました。 もう 1 つの理由は、コンテキストでした。 これらの巨大なサロンが四半世紀にわたってどのように変化してきたかを示すために。 初めて E39 M5 を運転したときのことを覚えていますが、正直なところ、当時は信じられない速さでした。1999 年の話です。 しかし、彼らに怒鳴ることによって、そしていくつか。

統計を見てください。 BMW E39 M5 は 400 hp と 369 lb-ft を持ち、5 秒で 0 から 62 まで加速します。 Alfa Romeo Giulia Quadrafoglio は 510 馬力と 443 lb-ft を持ち、3.9 秒で 62 mph に到達し、191 mph に達します。 すでに速い車の 0 秒から 60 倍まで 1 秒を超えることは驚くべきことであり、セダンの 2 番目のクラスであることを思い出してください。 現在の M5 は 625 馬力で、0 から 60 まで 3.3 秒でダッシュします。 アルファがF90 M5と一線を画し、E39の精神的な後継者のように感じる違いはサイズです。 F90 は路上ではどっしりと見えますが、Alfa は驚くほどコンパクトで、昔の BMW のように見えます。現在の M3 よりもさらにそうです。

QF が E39 と共有するもう 1 つの特徴は、従順なハンドリングです。 E39 のスリップは、その際立った特徴の 1 つです。なぜなら、これほど簡単に安全に横にスライドできる高性能車は他にほとんどないからです。 QFのターボが生み出す大トルクでも爽快感がある。 これは、彼女が同時代の人々に対して持っていた大きな力です。 Alfa のステアリングも E39 よりも軽快で、キャリアの軽さと精度も路上での重量感を増すもう 1 つの要素です。 ただし、他の点でも英国の B ロードの課題には及ばない。

ピークとディップを越えて、アルファはローミングし、オフロードモードでそのクールさを失い、ダンパーを最も柔らかくします. いくつかのシングル ヒット カメラを放り込むと、車内も左右に大きく揺れます。ある時点でアルファを追っていたところ、ドライバーの頭が左から右にぶつけられているのが見えました。ジェットコースターの一種。 ダンパーをスポーツに押し込むと、クルージングしますが、不必要に硬く感じます。 一方、E39 は同じ道を走るのがとても楽しかったです。 サスペンションには調整機能がありません。これは、昔ながらのアナログのフリーサイズのパッシブ設定ですが、複数のモードは必要ありません。 それは常に道を美しく流れ、投げ出されたものすべてを吸収します。 そのため、Alfa のリア ウィンドウから同僚の迷惑な様子を見ていると、M5 に完全に安心しました。

そして、それが問題です。 E39 M5 は昔も今も、バランスの取れた車です。 その乗り心地は高く、コーナリングの可能性は計り知れず、パワーとトルクが向上しているにもかかわらず、そのパフォーマンスは依然として強力です。 クールな S62 V8 も非常に興味深く見えます。 スロットルがどれだけクランプされているか、回転数がどれだけ高いかに応じて、不機嫌にも激怒することもあります。 QFほど派手な音ではありませんが、M5のエンジンノートの誠実さが好きです。 あなたはそれを偽造するためのトリックがないことを知っています。 美しくソウルフルな旋律を奏でるナチュラル管楽器です。 そして正直なところ、アルファの魅力にもかかわらず、私は両方の車を撮影し、適切な車が勝ったような気分で一日を過ごしました. 過去 25 年間で最高のセダンは E39 M5 です。 あなたは私の人生を困難にしたかもしれませんが、あなたは完全に正しい決断をしました。

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