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中国の大手EVメーカーであるBYDは火曜日、東京で商用利用できる新しい電気バスを発表した。 報告者 NHK、日本の公共メディア、 水曜日に。 同社は来年、日本市場で2つの新しいモデルを発売する予定です。これにより、前任者よりも運賃の旅行制限が10%多くなります。
BYDは2030年までに日本で4,000台の電気バスの販売目標を設定しました。 しかし、近年、商用EV業界では国内外のメーカー間の競争が激化しています。 日本のいすゞ自動車といすゞ自動車と日野自動車は、業界に参入した最新の企業であり、2024年から電気バスを共同で建設する計画を発表しました。
新エネルギー車のブランドとして、BYDは電気バスの製造と販売に時間を費やしてきました。 同社は4月にバスの総走行距離が100億キロを超え、そのうち純電気バスの最大走行距離が64万キロを超えたと発表した。これは新記録である。
BYDは2015年に日本市場に参入し、急速に浸透しました。 同社は現在、国内で販売されている電気バスの70%以上を製造しています。 BYDジャパンの副社長である花田新作は次のように述べています。 「私たちは日本でカーボンニュートラルを達成するために最善を尽くしています。
BYDの電動バスのグローバル化は着実に進んでいます。 今年2月初旬、BYDの30台のe6電気バスの最初のバッチが296万ルピー(38,184ドル)の費用でインドに配布されました。 車両は主にオンラインカーハイリングに使用されます。
2月、BYDは、BYDと英国のバスメーカーであるAlexander Dennis(ADL)によって製造された29台の新しい純粋な電気2階建てバスの発売を発表しました。 バスはAppelloに配達されました。
参照:BYD Appelloは、ロンドンへの29台の電気2階建てバスを提供しています
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