Striking Distance の元従業員の何人かは、Callisto Protocol での作業の功績を認められていませんでした。
GamesIndustry.biz 彼は、ゲームに取り組むために時間と労力を費やした「約20人」が、最終的なクレジットに言及されていないことを明らかにしました. これには、チーフ開発者、クライアント、ディレクター、および「スタジオを構築した主要人物」が含まれていたと伝えられています。
このスナブについて尋ねられたとき、ある情報筋は、彼らの仕事が彼にクレジットされているのを見ないことに「刺された」と紙に語った.
「それは不快です。あなたはかなりの貢献をしており、私はそれに取り組んできました [a length of time]彼らは言った。 そこにまったくいないのはばかげている」
ある元開発者は、「請負業者」のような人がゲームでの作業に対してクレジットを受け取っていなくても、それが「少額で… 数か月間」であれば理解できると述べました。 [they were] 離れる”。
ただし、この場合、同じ情報源は、影響を受けたのは「タイトルに1年以上投資し、製品の大部分に関与しているフルタイムの従業員」であると述べています.
別の元Striking Distanceの従業員は、開発者を「好みの操作」であると非難し、「好きな人、または何らかの関係を持っている」人だけを信用しています.
「これらは功績を認められるだろうが、他のものは認められないだろう」と彼らは言った.
グレン・スコフィールド監督が言ったとき、コメントはさらに驚くべきものでした 危機の文化を促進しているようです と考えられています。
昨年 9 月、スコフィールドは、カリスト プロトコル チームが「週 6 日から 7 日」「1 日 12 時間から 15 時間」働いていると主張する投稿をツイートしました (その後、すぐに削除しました)。 これは、燃え尽き症候群とcovidによるものでさえありました。
「誰も私たちを強制することはありません」とスコフィールドは当時書いています。 「あなたはそれをします。ああ、私はそれが大好きです。」
スタジオの責任者からすると、これは明確なクライシス カルチャーです。 もちろん、誰もクレイジーな時間働くことを「強制」されているわけではありません。 しかし、そうしないと、ボーナスが減り、昇進の機会がなくなることを想像してみてください。 「あなたは彼を愛しているからそうするのです。」 武装した情熱。 これが人々がおもちゃを使い果たす理由です pic.twitter.com/seyE7tkPuf
– ジェイソン・シュライアー (@jasonschreier) 2022 年 9 月 3 日
「それは、それらの過酷な時間を提供し、活用するというかなり強烈な文化です.それは問題ありません.ゲーム開発者は、特にこの規模の製品を提供する場合、熱心になる可能性があります.常に最高のワークライフバランスを達成できるとは限りません. 」 ある開発者は、Striking Distance での時間を振り返り、GI に語った.
「私の問題は、その文化に参加し、時間を割いてこの製品を作るために熱心に働いた私たちが、余計な努力をしなかったことで信用を無視して罰せられたことです…それが出荷されるまで滞在することです。」
ある情報筋は、カリスト プロトコルの設計者の何人かが「会議だけで 1 日 10 時間働いていた」ことを明らかにしました。
「それから彼らは、やらなければならない仕事をするためだけに押し戻さなければなりませんでした」と彼らは続けた.
一部の以前の開発者は、カリスト プロトコルのチーム メンバーを信用できないままにしておくという決定は、Striking Distance だと感じています。」[sending] 「誠実じゃないと思っている人へのメッセージ。
「欠陥を発見した場合、彼らは罰せられる可能性があります [loyalty]… [it] 取り残されている人にとっては、明らかな侵入ユニットのように感じました。」
「誰かがメッセージを送りたがっていました。そのメッセージは、『次回はもう少し私たちに忠誠を誓ってください』というものでした。」
Eurogamer は Striking Distance にコメントを求めました。
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