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ケンブリッジに基づく決済の洞察 Bango は、日本のモバイル ネットワーク オペレーター NTT ドコモのグローバル決済事業を 400 万ユーロ (340 万ポンド) で買収しました。
この画期的な契約により、Bango プラットフォームでのエンドユーザーの支出は年間 35 億ドル増加します。
買収による収益貢献は、2022 年に 500 万ドル、2023 年に 1,600 万ドルになると予想されています。
さらに、Bango は NTT ドコモと長期のプラットフォーム契約を結び、日本で世界最大の加盟店に決済サービスを提供しています。
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Bango テクノロジーは、Amazon、Google、Microsoft などの有料ユーザーの獲得に貢献しています。
ドコモ デジタルは、世界中のアプリ ストアやデジタル マーチャントに決済サービスを提供しています。今回の買収により、主要顧客とのグローバル パートナーシップが拡大し、Google Play と Amazon のトラック数が 2 倍になり、Bango の成長戦略が大幅に加速されます。
また、Netflix、Britbox、YouTube などのグローバル マーチャント向けの主要な決済プラットフォームとしての Bango の地位を固め、Tidal、Discovery、Paramount+、Jetstar などの新しいマーチャントを呼び込みます。
340 万ポンド (400 万ユーロ) の買収は、既存のバンゴの現金を使用して行われています。
Bango CEO の Paul Larby は次のように述べています。
「NTTドコモがグローバル決済事業をBangoに移転するという決定は、急速に成長するデジタル経済における当社の技術を強く支持するものです。
「Bango プラットフォームを通じて、通信事業者は世界最大のオンライン ブランドのグローバルな魅力を利用でき、デジタル マーチャントは即座に新しい顧客にリーチできます。どちらも、データ駆動型の洞察から利益を得て、消費者がデジタル商品やサービスにさらにアクセスできるようになります。」
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Bango の CEO である Ray Anderson 氏は次のように述べています。
「このドコモ デジタルの買収は、Bango にとって重要な戦略的取引であり、市場における当社のリーダーシップを強化します。
「NTT ドコモのサポートにより、ドコモ デジタルは質の高い通信事業者や加盟店顧客との関係を築いてきました。Bango プラットフォームのメリットを彼らに提供できることを嬉しく思います。
「これらの新しい加盟店とオペレーターは、Bango にすでに接続しているすべての人に新しい機会を提供します。さらに、この買収は NTT ドコモと提携するメリットをもたらし、当社のグローバルな成長をさらにサポートします。」
NTT ドコモのポートフォリオ サービス部門のゼネラル マネージャーである田原勉は、次のように述べています。 独立したプラットフォームおよび信頼できるパートナーとしてのバンゴの役割は、グローバル決済システムの成長を加速する絶好の機会を表しています。」
ビジネス、エネルギー、産業戦略担当国務長官のクワシ・クォーティングは次のように述べています。 」
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