CBBC
英国のキッズネット CBBC は、52×11 分のアニメ シリーズをピックアップしました。 狂った恋人たちの怪物 (写真) デンマークの会社 JA Film が制作し、Mondo TV、Belvision、Belgian Ginger Pictures が共同制作。 ハロウィーンの前に放映される予定の 6 ~ 10 秒の 2D アニメーション コメディーは、モンスター ハンターとして訓練された 3 人の兄弟が登場します。
シリーズのディストリビューターである Toon2Tango と Mondo TV が契約を結びました。 狂った恋人たちの怪物 すでにデンマークの出版社 DR とドイツのフリー ネットワーク Super RTL に購入されており、以前はスカンジナビアの出版社 NRK (ノルウェー) と SVT (スウェーデン) に販売されていました。
Monday Media オランダ
コンテンツ プロデューサー Monday Media Netherlands は、長い間登録されていなかった日本テレビ シリーズのフォーマット権を選択しました。 十分に大きい! オランダ語版の制作を目指して。 日本で 30 年以上放送されている、幼い子供たちが独立して走る人気の番組は、3 月に Netflix に買収され、190 か国以上で開始されました。 ショー形式の権利は、以前にイタリア、中国、イギリス、ベトナムにも販売されています。
ハズブロ
環境に配慮した取り組みとして、Hasbro は、責任を持って調達された FSC 認証木材から作られた未就学児向けのペッパピッグのおもちゃの新しいラインを導入しました。 Amazonでのみ入手可能なセットには、ペッパピッグの木製の列車、豪華な家、車、ボート、家族のフィギュアが含まれています.
また、toyco は倫理的に生産されたアパレル メーカーである Cribstar と提携し、Cribstar の最初のトランスフォーマーとパワー レンジャー ラインを含む、2022 年秋に向けて新しい子供と赤ちゃんのコレクションを立ち上げました。 さらに、ペッパ ピッグは、Cribstar の最初のペッパ コレクションの成功に続いて、リブ付きの衣類セットの新しいラインを手に入れています。
コナミ
コナミ グループのマルチプラットフォーム制作およびブランド管理子会社である Z 世代のより多くの消費者にリーチするために、コナミ クロスメディア NY は、主力の遊戯王 IP の 4 つの新しいファッション パートナーシップに署名しました。 ロサンゼルスを拠点とする BAIT は、スニーカー、アパレル、収集品を発売します。 小売チェーンの Bershka は、この秋にヨーロッパでブランドを拡大します。 パーク エージェンシーは、商品とアパレルのライセンス デザイナーであり、ヨーロッパ全体で知的財産を開発します。 そしてチューンド・イン・トーキョーは遊☆戯☆王をリリースします! 自動車服。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定
日本のガールズグループ、私立恵比寿中学の曲「Knock You Out」の史上最高のサウンドトラック!タミル語映画のレビュー、音楽、ニュース