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元教師として、教師の教え方や学び方を改善し、変革するテクノロジーの力を目の当たりにしてきました。 インタラクティブなホワイトボードから教育用アプリケーションまで、テクノロジーは教育に革命をもたらし、学生が将来に備えられるようにする可能性を秘めています。 これが、一部の学区の決定の理由です。 ChatGPT 禁止 -人工知能を使用して複雑な質問に対して人間のような応答を生成する-は、非常に厄介です. このテクノロジーの力を活用できる人とそうでない人の間のギャップを広げ、最終的には学生の教育とキャリアの見通しを損なう危険があります。
ここ数日 記事 「人工知能の時代が始まった」と題された Bill Gates は、ChatGPT の背後にある技術を、彼の人生で目にした最も画期的な技術の 1 つとして挙げています。 ゲイツ氏は、それが業界全体を根本的に方向転換させると信じています。 ChatGPT を作成した企業である Open AI の研究者は、この技術には潜在的な可能性があると推定しています。 アメリカの雇用の19%が失われる そして、アメリカの労働者の 5 分の 4 は、自分の仕事がチャットボットによって何らかの形で影響を受けていることを認識しています。 最も影響を受けやすいのは、翻訳者、ライター、広報担当者、会計士、数学者、ブロックチェーン エンジニア、ジャーナリストです。
すでに、ChatGPT の効果的な使用は非常に価値のあるスキルとなっており、労働力の要件に影響を与えています。 サンフランシスコに拠点を置く会社 提案 最大 335,000 ドルの給与は、プロンプト (このテクノロジーを使用して複雑な応答を生成する質問) の作成に熟練したエンジニアに支払われます。 日本企業 新入社員のテスト ChatGPT の習熟度を評価し、それを仕事に適用するよう依頼します。 McKinsey & Company は、 4億と8億の仕事 それは 2030 年までに自動化された技術で失われる可能性があります — それは ChatGPT が登場する前の 2017 年のことです。
従業員は職場の大きな変化を認識しており、その多くは トレーニングしたい ChatGPT などの AI ツールを効果的に使用して仕事をする方法について。 これらのスキルに対する需要の増加は、学校が生徒、特に高校で、これらの進化する要求を満たす準備をする必要性を強調しています。
これが、ChatGPT のブロックが間違っている理由です。 それは、学生がラップトップや電卓の使い方を学ぶのを妨げるようなものです。 ChatGPT の機能を最大限に活用するには、ユーザーが作成する必要があります。 思慮深い主張成果物を確認し、要求を改善し、チャットボットにフィードバックを提供してから、アイデアを組み込んで目的のビジョンまたは製品を作成します。 学生は、ジェネレーティブ AI テクノロジーを効果的に活用するために、さまざまな教科にわたって理性、論理、作文、読解力、批判的思考、創造性、教科知識などのコア スキルを採用する必要があります。 彼らはまたそれを認識することを学ばなければなりません 決定要因 そしてエラーの傾向。
GPT チャット禁止 教室で彼は、自分の能力を活用する方法を学んでいる生徒と取り残されている生徒との間に溝を作る危険を冒しています。
21 世紀の要求に学生を備えるには、総合的なアプローチが必要です。 これを達成するために、連邦政府は高校に対し、既存の英語と数学のテストで AI の習熟度を評価するよう要求することができます。 このアプローチは、生徒が毎日何を学ぶかに影響を与える K-12 のカリキュラム基準を再設計するよう州に促す可能性があります。 州の機関は、ジェネレーティブ AI テクノロジを K-12 の基準に取り入れ、教師のトレーニングに投資し、効果的なカリキュラム教材を開発する方法をリードする必要があります。 ワシントンは、これらの取り組みに動機を与え、資金を提供する必要があります。
企業は、将来の労働力を準備することの重要性を認識し、州の教育当局に ChatGPT などのテクノロジーを学習基準に組み込むよう奨励する必要があります。 慈善団体は教育部門と提携して、AI ツールの統合の成功を実証するパイロット プログラムを作成し、州の機関にこの作業を優先させて資金を提供するよう促すことができます。
これらの取り組みを成功させるには、アドボカシーも重要です。 親は子供の学校に AI 技術を教えるよう促すべきであり、教師はそれに習熟するための適切なトレーニングを主張すべきです。 生徒が AI 主導の世界で成功するために必要なツールとスキルを習得するには、教師と家族の協力が不可欠です。
学校がそれを受け入れるかどうかにかかわらず、ジェネレーティブ AI テクノロジーは、生徒が情報にアクセスして学習する方法を変えます。 他国も注目しています。 シンガポール 学生と教師向けの AI ベースのサポート システムをすでに提供しています。 アラブ首長国連邦が目指しているのは 人工知能トレーニングを提供する 科学、技術、工学、数学の年間卒業生の 3 分の 1 に対して、英国は、世界をリードする人工知能の超大国になるための努力の中で、次の目標を設定しています。 1000を生産する Ph.D. は 5 年間にわたって人工知能に焦点を当てていました。
この新しい AI 主導の世界で成功を収めるのは、それを効果的にナビゲートするスキルを持つ者に属します。 絶え間なく変化するテクノロジー環境に学生を備えるために、K-12 の高等教育は ChatGPT などのジェネレーティブ AI テクノロジーに基づいている必要があります。 そうすることで、十分な教育を受け、熟練した労働力を育成し、イノベーションを促進し、すべての人にとってより明るい未来を築くことができます。
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