やがて、あなたは私の失敗の悲劇的な範囲を知るでしょうが、 最も暗いダンジョン2 なんてこった、あなたはみんなの失敗について絶えず聞いているでしょう。 ダンジョンクロールの恐ろしい続編が昨日早期アクセスに入りました、そして私の最初の印象は私が確執している子供たちに囲まれているということです。 ヒーローのストレスを管理することはこれまで以上に重要です。なぜなら、誰かが少しでも動揺している場合、彼らはチームメイトがキラースティールガイであるかについて叫ぶためにすべての戦いを切り取るからです。 私 これは近いです 紳士を後ろ向きにし、差し迫った黙示録を受け入れること。
Darkest Dungeon 2は、予期せぬヒーローのチームを戦車に乗せて、忘却への旅の足を越えて戦うため、誰にでも影響を与えます。 最初のゲームと同様に、キャラクターの精神状態は、見るものや蹴るキックに反応して悪化し、癖やネガティブな状態になります。 続編はまた、キャラクター間の関係を紹介し、途中で承認と不承認を追跡し、バフとデバフを適切に分配します。 残念ながら、すべての子供はうまくやっているようです。
あるパーティメンバーが別のパーティメンバーに腹を立てない限り、役割が果たされないようなものです。劇的なポップアップが戦闘を中断し、悲鳴を上げてパーティを破壊します。 ああ、なぜあなたは私ではなく彼らを癒すのですか? ああ、あなたは何をしますか? ああ、なぜあなたはそれを台無しにしたのですか? ああ、私はあなたが嫌いです! 誰にとっても朗報であるはずの敵を殺すことでさえ、殺人の盗難をめぐる争いにつながる。 友達、お願いします、これは世界の終わりであり、カウンターストライクではありません。
対人関係は個人のストレスに対応しており、誰かが非常に動揺して多大な身体的損傷を被り、緊張をリセットした場合にのみ鎮静化する一連の不快感や怒りを見つけるのは非常に簡単です。 ナイフ、ピストル、ピストルなどを持っていることを忘れて、小さな子供のように拳で足を叩いたと想像したいです。
私が今日戦ったこの戦いで、あなた自身のために罵倒と罵倒を見てください:
「初期の結果…励みになります!」 ナレーターは、私の墓泥棒が私の2番目の行為だけで殺人を犯している間と言います。 それに応じて、道路労働者と腕輪はすぐに喧嘩を始めました。 番号! 静けさ!
これを少し緩和することができます。 あなたはストレスに直面し、ある程度競争を計画することができます。 私はこの戦いでもっと良い仕事をすることができたでしょう。 しかし、シリーズがポジティブであっても、中断は衰えることはありません。 ポップアップがたくさん! たくさんの叫び! これらすべてが私を精神状態を無視する傾向があります。なぜなら私はそれらにうんざりしていて、私はそれらの多くにうんざりしているからです。 客観的には、これは黙示録の貧弱さの精神的ストレスと一致すると主張することができますが、それでも非常に煩わしいと思います。
Darkest Dungeon 2は、早期アクセス、頭脳で発売されたばかりです。 多くは変わる可能性があります。 私ではなく、いつかレビューがあります。 意見? ビデオゲームでは? ムナ? ありそうもないようです。
あなたはからゲームを得ることができます エピックゲームストア 24ポンドで、それで十分です。 正直なところ、オーブリー、誰があなたのゲームボーイを連れて行ったのかは気にしない。 落ち着くか、犬のにきびを持ってここに残しておきます。 私はそうは思わない!
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