同社によれば、近い将来、戦場以外のDICEからは何も見られないとのことです。
バトルフィールドフランチャイズへのコミットメントを倍増し、特に最近悩まされていたバトルフィールド2042を修正することで、DICEは当面他のフランチャイズの復活を除外しました。
姉妹サイトEurogamerと話す GamesIndustry.biz最近DICEのマネージングディレクターに任命されたRebeckaCoutazは、Mirror’sEdgeのようなプロジェクトが現在後回しになっていることを確認しました。
「その通りだ」とコタズは言った。 「私たちはバトルフィールド2042に焦点を合わせています。他に何もする時間はありません。それが私たちがやりたいことです。
「3年後、私たちはDICEにふさわしい一人称シューティングの原動力になりたいと思っています。それが、私たちが目指していることです。」
スターウォーズバトルフロントとその続編はそれぞれ2015年と2017年にリリースされましたが、DICEは近年、バトルフィールドのフランチャイズに重点を置いています。
2016年、DICEはパルクールゲームシリーズの再起動であるミラーズエッジカタリストをリリースしました。
現在、すべてのDICEは、ストックホルムを拠点とするコアチームとロサンゼルスを拠点とするリップルエフェクト、Haloの共同創設者であるマーカスレトと産業用ゲーム開発者によって形成されたシアトルのスタジオを含む、バトルフィールドフランチャイズに焦点を当てています。スマートフォン向けのバトルフィールドの開発。
昨日、 EurogamerはCoutazとの独自のインタビューを公開しました 彼女は、バトルフィールド2042に対するDICEの取り組みについて説明しました。
「私たちは20年間それをフォローしている私たちのコミュニティにそれを負っています、私たちはそれを私たちのプレーヤーに負っています、そして私たちはそれを私たち自身に負っています」とコタズは言いました。
「その言葉はとても強力なので、復讐については話したくありませんが、私たちは自分自身を失望させることはできません。プレーヤーを失望させることはできません。したがって、私たちの焦点はバトルフィールド2042にあります。」
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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