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DOT-TPBはより多くの日本人観光客を引き付けたいと考えています

DOT-TPBはより多くの日本人観光客を引き付けたいと考えています

フィリピンの観光代理店は、フィリピンへの日本人観光客の到着を増やすために、大阪と東京で旅行バイヤーを引き付けています。

Viber からのメッセージで、観光振興委員会 (TPB) の COO である Maria Margarita Montemayor Nograles 氏は BusinessMirror に次のように語っています。安全な場所で存分に楽しめる商品」と「健康」。

TPB と観光局 (DOT) は、11 月 28 日に開始され、12 月 4 日まで継続される継続的な観光貿易ミッションを実施しています。

ノグラレス氏は、観光ビジネスの使命の重要性を強調しました。市場。”

2019 年、フィリピンは日本から 682,788 人の観光客を受け入れました。これは、その年の 830 万人の過去最高の観光客の約 8.2% です。 今年2月10日から11月14日まで、日本からの観光客は75,564人に達し、主要な観光市場の中で6位にランクされ、期間中の203万人の総到着数のわずか3.7%を占めました。

60人の売り手と120人の買い手が出会う

ノグラレスに加えて、フィリピン代表団は運輸省行政財務次官シェリン・ギル・チュ・パメントゥアンも率いていました。 ホテル、リゾート、航空会社など、約 60 のフィリピンのベンダーが参加します。

ニュースリリースで、TPB は、ジャパン・ツーリズム・ビジネス・ミッションは、ビジネス・パートナーシップを開始し、強化するために、日本の旅行および観光サプライヤーが日本のカウンターパートと会うためのプラットフォームとして機能する年次プログラムであると述べました。

今年のイベントには、フィリピンの観光における重要な発展について日本の旅行業を紹介し更新するためのフィリピンのセミナーが含まれます。 120 人の対象となる日本のバイヤーとの企業間 (B2B) ミーティング。 追加のビジネスネットワーキングの場として機能するフィリピンのレセプション。

14 年目を迎える Nograles 氏は、「フィリピン ビジネスの使命は、販売の見込み客を生み出し、ビジネス取引を確保し、持続可能で効果的なマーケティング活動のために重要な市場情報を収集することです」と述べています。

サウジの機会

一方、観光長官のクリスティーナ・ガルシア・フラスコ氏は、彼女の機関が2023年に向けて約10万人のフィリピン人観光労働者を訓練することを目標としていると述べた.彼女は、サウジアラビアのリヤドで開催された第22回世界旅行・観光評議会のリーダーのためのグローバルサミットで発表した. 他の詳細は提供されませんでした。

運輸省のフェイスブックページによると、フラスコ氏は、カウンターパートであるサウジ観光副大臣のハイファ・アル・サウド王女との二国間会議にも出席し、両国の観光部門を前進させる潜在的な機会と協力分野について話し合った.

2 月 10 日から 11 月 14 日まで、8,902 人のサウジアラビア人観光客がフィリピンに到着しました。 DOT は中東をチャンスの市場と見なしており、定期的にアラビアン トラベル マーケットに参加しています。

以前、運輸省は、中東からフィリピンへの旅行者を引き付けるために、より多くのアラビア語話者を訓練し、ハラールレストランを設立する必要性を特定しました. (「アラビア語話者、より多くの中東の観光客を引き付けるためのハラル食品の鍵」を参照) ビジネスミラー2019 年 5 月 8 日)

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