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DoubleVerify が日本で Publisher Suite ソリューションを開始

DoubleVerify が日本で Publisher Suite ソリューションを開始

DV のパブリッシャー部門はその拠点を拡大し、在庫の品質、キャンペーンの配信、収益を最大化するための単一のプラットフォームを日本のパブリッシャーとブランドに提供しています。

二重認証デジタル メディアの測定、データ、分析のための主要なソフトウェア プラットフォームである DV Publisher Suite は、本日、日本の出版社が DV Publisher Suite を利用できるようになったと発表しました。 DV Publisher Suite は、広告配信の最適化、在庫品質の向上、パフォーマンスの向上、収益の増加を実現するための測定、洞察、ツールをパブリッシャーに提供します。

「私たちは、このツールの広告品質とパフォーマンスに関するリアルタイムの洞察により、ブランドの信頼性を高めてきました。DV Publisher Suite は、世界中の広告パートナーにより良いサービスを提供するために不可欠なツールとなっています。」

「当社のセルサイドサービスを日本のすべてのパブリッシャーに拡大することは、デジタルビデオにとって極めて重要なステップです。歴史的に、日本のメディア企業は限られた測定ツールと広告運用の透明性という課題に直面してきました。私たちは、日本のパブリッシャーがますます大きな影響力を持っていることを認識しています。 DoubleVerify の武田隆氏は次のように述べています。 「私たちは、この地域全体のパブリッシャーに力を与え、ワークフローの合理化を支援し、透明性と分析のための追加ツールを提供できることに興奮しています。」

2020 年に発売された DV Publisher Suite は、パブリッシャーの多くの主要な問題点に対処する、包括的でクラス最高の測定、分析、自動化ソリューションです。 これには、ライブ チャネルとプログラマティック チャネルにわたる収益を正確に分析し、メディアの品質を管理および改善し、購入者が在庫をどのように認識しているかを明確にする機能の提供が含まれます。 本日の発表により、日本とアジア太平洋地域のすべてのパブリッシャーが DV Publisher Suite を利用できるようになり、収益、品質、パフォーマンスに関する洞察をすべて 1 か所で得て、よりデータドリブンにできるようになります。

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DV パブリッシャー スイートは以下を提供します。

  • コンジョイント分析 – すべてのデータソースと収益チャネルを集約し、強力なレポートとダッシュボードを通じて情報に基づいた意思決定を行います。
  • キャンペーン配信に関する洞察 – メディア ダッシュボードでキャンペーンのパフォーマンスを視覚的に監視することで、運用を強化し、請求を簡素化します。
  • 在庫の品質 – DV 詐欺データ、視認性、ブランド関連性に基づいてパフォーマンスの高い在庫を発見することで、新たな収益を生み出し、獲得します。
  • 品質ターゲティングを自動化する – 不正行為、視認性、コンテキスト カテゴリ、ブランド関連性シグナルに基づいて広告を配信することで、リアルタイムで収益を自動的に最適化します。
  • アシールダイレクト – 広告主のブランド関連性設定に自動的にリンクすることで、違反や手動による最適化の問題を軽減します。

DV は、JNN がサポートする日本の大手出版社である TBS NEWS DIG によって強調され、アジア太平洋地域で初期のパートナーシップを確立することに成功した後、このソリューションを開始できることを誇りに思っています。

「今年初めに DV Publisher Suite を当社の業務に統合して以来、データの透明性、効率性、在庫の最適化など、多くのメリットが得られました」と TBS NEWS DIG Powered by JNN のビジネス プロデューサーの石橋正人氏は述べています。 「私たちは、このツールの広告品質とパフォーマンスに関するリアルタイムの洞察により、ブランドの信頼性を高めてきました。DV Publisher Suite は、世界中の広告パートナーにより良いサービスを提供するために不可欠なツールとなっています。」

DV は 2020 年に日本での存在感を拡大し、元 Google 幹部の武田隆氏が同市場における同社の業界をリードする検証ツールのビジネスと開発を主導しました。 LY は、当社の家庭内暴力ソリューションから恩恵を受ける貴重なクライアントの 1 人です。

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