2020年が孤独、恐れ、気づきの年である場合、2021年は倦怠感と倦怠感を意味します。 そのため、語学学習プラットフォームDuolingoは、「私は精神的に疲れている」を「最も2021年のフレーズ」として明らかにしました。
この原則は、人気のある日本語コースに見られ、進行中のエピデミックの2年目の「トーンと一般的な感情」を反映しています。 ある会社のプレスリリースによると。
世界のほとんどは、外出禁止令に従い続け、オフィスに戻る計画を遅らせ、健康政策の変化に対応しようとしました。 しかし、 Duolingo 彼は、2021年がすべて悲観的で悲観的ではなかったと述べた。 ワクチン、オリンピック、「たくさんの魅力的なテレビ番組」などの輝かしいスポットは、世界中の人々に楽しみを与えています。
言語学習もそうだった。 2020年-韓国映画が最優秀作品賞を受賞し、夏季オリンピックが日本で開催されることになっていたとき-Duolingoを見つけました アジア言語の研究の増加-今年も続いている傾向。
によると Duolingo2021言語レポート、日本人は世界的にイタリア語を追い抜いて、特に米国と英国で5番目に人気のある共通語になりました。 世界で7番目に研究されている言語である韓国語は、ブラジル、フランス、ドイツ、インド、メキシコで最も急速に成長している言語になりました。 一方、北京語はロシア語とポルトガル語を抜いて世界8位になりました。
「アジア言語の学習への関心の高まりは鈍化の兆しを見せていません」と、日本と韓国のエンターテインメント(アニメ、K-pop、 イカゲーム可能な限りの動機。
私たちの精神的な疲労にもかかわらず、Duolingoにとって今年は忙しい年でした。 アプリには7億時間以上が費やされ、100億近くのレッスンが完了し、150億語がトレーニングされました。 当然のことながら、英語、スペイン語、フランス語は、世界で最も人気のあるスラング言語であり続けています。 ただし、多くの国では、ドイツ、日本、イタリア、韓国、アイルランド、東アフリカ、スウェーデンの言語も学習しています。
Spotifyや ひとつのりんごDuolingoは、ユーザーに個々のアクティビティの詳細を提供します。 今年少なくとも10回のレッスンを完了した人は誰でも、モバイルアプリで「今年のレビュー」スナップショットを確認し、ソーシャルメディアで学習者のスタイルを直接共有できます。 「うまくいけば、これは刺激になります [our users] 2022年に言語学習の新しい目標を設定すること」とブランコ氏は述べています。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
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