今年のオールデジタルE3Expoのファン登録は6月3日にE3Expo.comで開始され、イベントアプリとオンラインセンターにアクセスするために登録できます。
今月の前進、 E3オーガナイザーESAは大衆に仮想体験を約束しました 「キオスク」、ホストされたイベント、ビデオ会議、プロフィール、アバター、オンラインフォーラム、リーダーボードがあります。
欧州宇宙機関(ESA)によると、参加しているすべての開発者とパブリッシャーは、YouTubeやその他のストリーミングプラットフォームでもライブ広告を放送できるとのことですが、その外観と機能はまだわかりません。
「IndustryProfessional」または「Builder / Impacter」の場合は、その直前の5月31日にサインアップできます。 そして、あなたがメディアのメンバーになるのに十分幸運であるならば、あなたは今日登録することができます。
E3 2021は、6月12日土曜日から6月15日火曜日までオンラインで実行され、前週は5日間のメディアイベントが行われます。
任天堂、Xbox、Ubisoft、Take-Two、Capcom、WarnerBrosなどのいくつかの企業。 バンダイナムコとギアボックス。
ジェフ・キーリーの一部となるプレイステーションのように、他の企業も独自の事業を行っています。 E3タイミングのSummerofGamingライブプレビュー -そしてEA、代わりに 7月に開催されたEAPlay。
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください