EAのCEOであるAndrewWilsonは、NFTと「営利目的の」ゲームを「業界の未来」と表現しましたが、会社の収益の中でこのトピックについて尋ねられたとき、「それがどのように機能するかを知るにはまだ時期尚早」と付け加えました。週。
「私たちが作成するゲームと私たちが提供するライブサービスのコンテキストでは、デジタル収集可能なコンテンツが私たちの将来に意味のある役割を果たすと信じています」とウィルソン氏は述べています。 「ですから、まだ時期尚早ですが、私たちは本当に良い立場にあると思います。今後、それについてもっと創造的かつ創造的に考えることを期待すべきです。」
EAはまだ正式にNFTに参入しておらず、過去数年間で成長している「勝つためにプレーする」またはブロックチェーンスペースです。 ゲームを獲得するためにプレイするには、多くの場合、プレイヤーはゲームをプレイしてユニークなゲーム内アイテムを収集するために暗号通貨で前払い費用を支払う必要があります。 その後、これらのアイテムの価値を高めて、他のプレイヤーに販売することができます。 ゲームへの金銭的利害関係がゲームの全体的な価値を高めるため、プレーヤーもゲームの開発に意見を持っているのが一般的です。
最近EA 求人情報 説明に「NFT」と「blockchain」を含めて、会社が少なくともこのジャンルの人気の高まりを認識していることを示します。 「EAのゲームサブスクリプション、PCとゲームプラットフォームのインターフェース、競争力のあるゲーム(FIFA、Apex Legends、Madden NFLを含む)、そして新しいゲームの機会への投資のペースを設定しました」と同社のシニアマネージャーは述べています。競争力のあるゲームブランド。ファンタジースポーツ、ブロックチェーン、NFTなどの商業活動。」
今週はじめ、 Ubisoftはブロックチェーンゲームを開発する計画を発表しました 独自の収益の呼び出しで。 CEOのYvesGuillemotは、ブロックチェーンゲームを業界の「革命」と表現しました。 IBTimes。 「私たちはそこでの主要なプレーヤーの1人になりたい」とギレモットは言った。
NFTとブロックチェーンゲームは、ここ数ヶ月で多くの論争の的となっています。 Steamはブロックチェーンゲームを禁止します 彼女のプラットフォームから 叙事詩はそれらを受け入れました。 存在するかもしれないし存在しないかもしれないイカに触発されたブロックチェーンゲームは、その作成者と同時にキャンセルされました。 彼は暗号通貨で338万ドルを手に入れました。
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