真実が欲しい、つまりFIFA 22の次世代ハイパーモーションテクノロジーを意味しますか? あなたは真実を扱うことができません!
はい、ElectronicArtsは基本的に最終世代のコンソールバージョンであるFIFA22PCバージョンのコードを導入しました。 FIFA 22は、独自の「HyperMotion」テクノロジー、モーションキャプチャと、「870万フレームの高度なマッチキャプチャ」でトレーニングされたアルゴリズムを組み合わせて販売され、「新しいアニメーションをリアルタイムで作成して、さまざまなサッカーの有機的なモーションを作成します。競技場での相互作用。」
基本的に、HyperMotionには、プレーヤーがよりリアルに感じられるようにする一連の追加の詳細なアニメーションが表示されます。たとえば、走ることについてお互いに怒鳴ったり、オブジェクトがボールと衝突したり相互作用したりする方法などです。 それはすべて素晴らしいサウンドであり、サッカーゲームの中心にあるものです。ピッチでのエクスペリエンスを向上させるための機能です。
PCでプレイしている場合を除きます。 HyperMotionは、次世代コンソールとStadiaのFIFA 22の一部にすぎず、代わりにPCプレーヤーはPS4やXboxOneのいとこと同じゲームプレイを受け取ります。 私はElectronicArtsになぜこれが起こったのかを尋ね、次のステートメントを提供しました。
「HyperMotionテクノロジーとイマーシブマッチデー機能をPCに導入すると、最小スペック要件が引き上げられ、多くのプレーヤーがゲームをプレイできなくなります。これは、FIFAを楽しむPCコミュニティに大きな影響を与えました。毎年、多くのプレイヤーが参加します。彼らは除外されるか、ゲームをプレイするためにハードウェアをアップグレードすることを余儀なくされます。すべてのPCプレイヤーが、FIFA22で紹介されるゲームプレイの進化と革新の新シーズンを体験することを楽しみにしています。
「プレーヤーの大部分」?
だから:資本主義のため、FIFA22は次世代の美しさを手に入れません。 PCはFIFAの最大の市場からはほど遠いため、EAは、ハイエンドのハードウェアを利用するよりも、より多くの人々に低品質の製品を提供したいと考えています。
明らかに、HyperMotionに関するEAの話は、このテクノロジーが実際に行うこととは少し異なります。PS5で実際にアニメーションを作成するのでしょうか。 いずれにせよ、FIFA開発チームはPCを重要なプラットフォームとは考えていなかったようです。
これについてとんでもないように思われるのは、EAが数年前からFIFA PCに短い通知を行っていて、会社がまだ解決策を考え出していないことです。 はい、コアスペックが低ければ、ゲームをより多くの人に販売できますが、この場合、これは、PC上のすべてのプレーヤーが主要な機能なしでFIFA22を取得することも意味します。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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