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Euromonitor が 2023 年の世界の消費者動向トップ 10 を発表

Euromonitor が 2023 年の世界の消費者動向トップ 10 を発表

ロンドン – () – 世界的な市場調査会社であるユーロモニター・インターナショナルは、独自のランドマークを発行しました」2023 年の世界の消費者動向トップ 10「今日の報告。

ユーロモニターの年次報告書は、組織が混乱を先取りし、消費者の購買促進要因を予測し、満たされていない消費者のニーズに対応できるよう支援することを目的としています。

消費者は責任を持って消費しているが、感情的に消費している、とユーロモニターは指摘し、購入プロセスにおけるデジタル化の役割、女性の平等に対する要求、破壊的なジェネレーション Z は、2023 年の世界の消費者トレンドを決定する要因の一部です。

Euromonitor が Global Consumer Trends 2023 レポートで特定した 10 の主要なトレンドは次のとおりです。

  • 自動化権限: 有用なソリューションを提供するには、人間と機械が同期している必要があります。 感情的なつながりの重要性を過小評価してはいけません 技術的な利点は、シームレスなエクスペリエンスを作成するための個人的なやり取りの必要性を上回らなければなりません。
  • バジェット: 生活費の危機は、消費者の購買力を弱体化させています。 お金を節約することが私たちの最優先事項です。 2022 年には、消費者の 75% が公共支出を増やす予定はありませんでした。
  • スクロール コントロール: 人々は今でもデバイスと結婚していますが、画面を見る時間はより選択的です。 消費者は、効率的で構造化されたデジタル エクスペリエンスを求めています。
  • エコ経済: 消費行動は獲得よりも、地球にプラスの影響を与える削減よりも重要です。 昨年、消費者の 43% がエネルギー消費量を削減しました。
  • ゲームを始める: ゲームはエンターテインメントのリーダーとなり、世代間の隔たりを超えました。 このかつてのセグメントは、今では大衆市場の機会です。
  • 時おり: 柔軟なソリューションは、購買力を拡大し、コスト圧力を緩和して、消費者が楽しく過ごすのに役立ちます。 短期的には、「喜び」が購入のインセンティブになります。 2022 年には、「今すぐ購入して後で支払う」カテゴリの融資額は 1,560 億米ドルに達するでしょう。
  • アクションを復活させる: ポストパンデミックはこちら。 消費者は、将来が不確実であるにもかかわらず、世界を再発見することを熱望しています。 消費者の 39% は、今後 5 年間で日常の活動の多くが対面で行われるようになると述べています。
  • 彼女は立ち上がる: 消費者はジェンダーの不平等について黙っていることを拒否します。 公正な代表、平等、包括性は、女性の購買決定の最前線にあります。
  • 占い師: 燃え尽き症候群は、消費者が過去最高の燃え尽き症候群で混沌とした世界をナビゲートするにつれて始まります。 彼らは個人的なニーズを何よりも優先します。 2022 年には、消費者の 53% が仕事や学校と私生活の間に厳しい境界線を持っています。
  • 若くて困った: ジェネレーション Z は自分たちの信念に立ち向かい、自分たちを世に送り出します。 これらの消費者は、従来の広告の影響を受けません。 信憑性と社会的影響が違いを生みます。

「過去数年間は異常でした。2023 年も例外ではありません」と、ユーロモニター インターナショナルのイノベーション プラクティス責任者であるアリソン アンガスは述べています。 「企業は、消費者が歩調を戻して進行中の課題に対処するため、非常に異なる行動を期待する必要があります。」

Euromonitor のソフトウェアをダウンロードする 2023 年の世界の消費者動向トップ 10 今年の顧客ロイヤルティと購入決定に影響を与えるドライバーを明らかにするレポート。 レポートは、英語、スペイン語、ポルトガル語、北京語、および日本語で入手できます。

編集者への注意事項

  • デジタル ネイティブは、オンライン アクティビティを改善および強化するためのソリューションを求めています。 消費者の 57% が 2022 年にスマートフォンからアプリを削除したことがある

  • 小売業の専門家の 55% は、自社がインフレに対応して一部の製品またはサービスの価格を引き上げたと述べています。

  • 世界の BNPL 価値は 1,560 億ドルですが、小売業者の 56% が BNPL オプションを提供していないと答えており、BNPL の可能性は満たされていません。

  • 消費者の 39% は、今後 5 年間で日常の活動をより個人的に行う準備ができていると述べています

  • 専門家の 56% が、自社が 2022 年にジェンダー平等 (SDG5) を支援するのに役立ったと述べています。

  • 消費者の 53% は 2022 年に職場や学校から離れることを厳しく制限されており、一時停止して一歩後退したいと考えていました

ユーロモニター・インターナショナルについて

ユーロモニター・インターナショナル これは、グローバル ビジネス インテリジェンス、市場分析、および消費者インサイトの世界有数のプロバイダーです。 ローカルからグローバル、戦術から戦略まで、当社のリサーチ ソリューションは、ビジネスをいつ、どこで、どのように成長させるかの決定をサポートします。 世界中のオフィス、100 か国以上のアナリスト、最新のデータ サイエンス テクノロジー、あらゆる主要なトレンドと原動力に関する市場調査により、グローバル市場の理解を支援します。

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