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EUの自動車販売は6月に10%増加しました、そして2020年の同時期と比較して上半期に25%増加し、 欧州自動車工業会によると (ACEA)。 車両の販売台数は、2019年上半期に記録された事前に記録された量よりも1.5m多い約540万台に達しました。
ドイツが24.5%で最大の増加を記録し、スペイン(+ 17%)とイタリア(+ 12.6%)がそれに続きました。 対照的に、フランスでは、6月の乗用車販売は14.7%減少しました。
この地域の27の市場は、今年これまでに同様の結果を発表しており、イタリア(+ 51%)、スペイン(+ 34%)、フランス(+ 28.9)の4つの主要国を含む、1月から6月までのほとんどの国で年率が大幅に上昇しています。 %)およびドイツ(+ 14.9%)。
日本銀行は金融政策を変更しない しかし、成長予測を3.8%に引き下げました 現在の会計年度の2022年4月から3月に推定された4%から。 世界第3位の経済大国が緩やかな回復をもたらし、来年の成長予測を2.4%から2.7%に引き上げたという見方に固執した。
日銀は、エネルギーコストと商品価格の上昇を背景に、今年の消費者物価予想を0.1%から0.6%に引き上げました。
今日、 ニッケル価格は5ヶ月近く上昇しました、鋼の追跡ゲイン。 ニッケルは、電気自動車のバッテリーや鉄鋼の製造に使用されています。 ニッケルはロンドン金属取引所で3か月間2.3%上昇して19,205になりました。
中央銀行はまた、グリーン証券と持続可能性にリンクされたローンを延長し、グリーン証券と証券リンク証券に投資する銀行に無利子で長期ローンを提供する気候計画を発表しました。 また、外貨準備を利用してグリーンボンドの購入を開始するとも述べた。
日銀は四半期報告書で次のように述べています。
日本経済は改善する可能性があります…ワクチンの進歩により、エピデミックの影響は徐々に減少しています。
しかし、エピデミック関連の動向によって国内外の経済が混乱する可能性があるため、見通しは非常に不透明です。
政府の大流行の復活により、日本政府はオリンピックの1週間前に東京で新しい非常事態を課すことを余儀なくされ、今四半期の経済成長の力強い回復への期待を打ち砕きました。
トレンチコートやチェックスカーフで知られる英国のファッションブランド、バーバリーは、若い買い物客がジャケット、革製のハンドバッグ、靴を脱いで、予想以上の売り上げを発表しました。 6月までの13週間の売上高は90%増の4億7,900万ドルで、2019年の水準と比較して、閉店した前年比1%増でした。
一方、同社が値下げを取り下げたため、定価販売の伸びは26%に上昇した。 バーバリーは最近、ロンドンのスローンストリートに新しいグローバルデザインコンセプトでオープンし、来年にはさらに3つの旗艦店が続く予定です。
今年後半にイタリアに向けて出発するCEOのマーク・コペッティは、次のように述べています。
戦略的ブランド、特に皮革製品やアウターウェア、そしてデジタルストアやメインラインストアで出回っている値下げで力強い成長が見られました。 私たちは常に新しい店舗コンセプトを開発しており、英国独自の贅沢な環境でお客様が当社のブランドや製品を体験する方法を変革します。
アジアの株式市場は混合 昨日ヨーロッパとウォール街の市場で厳しい一日を過ごした後。 日本の日経平均株価は1%近く下落し、香港の香港センは0.3%近く上昇し、オーストラリア市場は横ばいでした。 ヨーロッパは今朝少し高く開くと予想されます。
議題
- 午前9時BST:5月のイタリア貿易
- 午前9時BSD:5月のスペイン貿易
- 午前10時BSD:6月のユーロ圏インフレ(主要インフレの予測:0.9%)
- 午後1時30分BSD:6月の米国小売(予測:0.4%)
- 午後3時BSD:7月の米国ミシガン消費者センス(予報:86.5)
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