Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

F1ニュースライブ:レッドブルはアゼルバイジャングランプリに先駆けて「危険な」メルセデスを恐れている

F1ニュースライブ:レッドブルはアゼルバイジャングランプリに先駆けて「危険な」メルセデスを恐れている

*ルイスハミルトンフォーミュラ1レコード

アゼルバイジャングランプリは近づいており、F1は最近ヨーロッパでの連続レースの後、世界一周ツアーに戻っています。

レッドブルとフェラーリは、セルジオペレスがモナコで勝利した後も先導していますが、マックスフェルスタッペンは、4月のオーストラリアGPで優勝して以来、シャルルルクレールの表彰台を1回獲得した後、ドライバーズテーブルをリードしています。 ラウンド8では、金曜日にFP1と2、土曜日にFP3と予選、日曜日にメインレース自体の通常の公式が見られます。

コンストラクターズチャンピオンシップの1位と2位から離れて、レッドブル 「危険な」可能性について懸念 メルセデスが持っていること-しかし、彼らはまだ彼らが抱えている問題とルイスハミルトンとジョージラッセルの両方を修正することができていません 彼らはすでにバクーでのパフォーマンスについて警告されていました。 一方、元F1ドライバーのデイモンヒルダニエルリカルドは言う ランド・ノリスによる仕上げ、彼の若いチームメイトに、デュオが最初にマクラーレンに加わったときに彼と一緒にそうするだろうと言ったにもかかわらず。

アゼルバイジャングランプリのすべての最新ニュース、噂、準備に従ってください。

1654780539

ピエール・ガスリーは、新しいF1ルールの影響は「少し悲しい」と主張している

ピエール・ガスリー 修理を請求する フォーミュラワン同社の規則と規制は、グリッド上のチーム間の競争の不均衡を拡大し、今シーズンのレッドブル、フェラーリ、メルセデスの優位性のために「悲しい」と述べています。

ガスリーは、このスポーツが世代の中で最も重要であり、グリッド上のチーム間のギャップを狭めることを目的とした新しい変更は、望ましい効果をもたらさなかったと予想していると述べた。

レッドブルまたはフェラーリはシーズンの最初の7レースすべてに勝利し、これら2つのチームも予選とトップ争いを支配しました。 マクラーレンのランドノリスは、これまでのところトップ3以外で表彰台を獲得した唯一のドライバーです。

一方、ガスリーは彼のためにわずか6つのチャンピオンシップポイントを獲得しました アルファツアー2021年のシーズンの後、フランス人ドライバーは定期的にトップ5を争い、最大のチームと対戦することで自分の体重を上回りました。

マイケルジョーンズ2022年6月9日14:15

1654779939

「環境不正行為者」セバスチャン・ベッテルは、気候変動の懸念を理由にF1をやめるように求められました

4回の世界チャンピオン セバスチャン・ベッテル 彼は辞任すべきだと言われた フォーミュラワン 認めた後、彼はスポーツの影響を疑問視しながらレースを続けることで「偽善者」でした 気候変動

ベッテルは彼の出演中に言った 質問時間 彼は環境保護のための行動をキャンペーンした後、F1からの引退を検討した。 「それは私が自問することです [whether I should be racing in Formula One] そして彼は世界中を旅している」とベッテルは語った。

「車を運転するのが私の情熱であり、それが大好きです。車に乗るたびにそれが大好きですが、車から降りるときは、次のように思います。資力?'” 「」

アストンマーティンとのベッテル(34歳)の契約はシーズンの終わりに失効し、2度の世界ラリーチャンピオンであるヴァルターロールは、ドイツ人が環境への影響を懸念しすぎている場合はスポーツをやめるべきだと語った。

マイケルジョーンズ2022年6月9日14:05

1654779339

「なぜ私はやめるべきなのか?」:ルイスハミルトンはF1の引退を考慮していない

ルイスハミルトン 彼は、メルセデスから離れて、今シーズン中またはシーズン後に引退する可能性があるという提案を再び拒否しました。

7度の世界チャンピオンは別のタイトルの戦いに従事するために形と一貫性を取り戻すことができませんでした マックス・フェルスタッペン、彼のチームは、2022年シーズンの新車デザインが完全に機能していることを保証していません。

リーダーボードの下での一連のローフィニッシュにより、ハミルトンは7レース後にわずか6位になり、これまでのところわずか50ポイントでした-そして彼のチームメイト ジョージラッセル 34位で彼の前に。

マイケルジョーンズ2022年6月9日13:55

1654778679

ウィリアムズは予算上限ルールの下で罰金を科された最初のF1チームになりました

ウィリアムズ 彼は2021年シーズンの金融規制に違反した後、2万ポンドの罰金を科されました。

フォーミュラ1の統治機関であるFIAは、1億1,500万ポンドに設定された後、2022年のキャンペーンで1億1,100万ポンドに削減されたコスト上限を導入しました。これは、どのチームも費やすことができる金額を制限することを目的としています。

財務規則で定義されているように、ウィリアムズは2022年3月31日の期限までに通年の会計を提出できなかったため、「手続き違反」を犯しました。

FIAは、ウィリアムズが期限前に違反を「自発的に開示」し、「違反の修正を求めることに完全に協力していた」と述べた。

マイケルジョーンズ2022年6月9日13:44

1654778139

FIA会長はルイスハミルトンとセバスチャンベッテルをF1に「彼らの信念を押し付けた」と非難した

ハミルトンは人権侵害の実績を持つ国々でのリーダーシップについて率直に発言しましたが、ベッテルは今週、より多くのLGBTを含める必要があると話しました。 F1

Bin Sulayemは、元世界チャンピオンは単にレースに集中するべきだと信じています。

「ニキ・ラウダとアラン・プロストは運転にのみ興味がある」と彼は言った。 247。 現在、ベッテルはレインボーバイクに乗っており、ルイスは人権に情熱を注いでいます。 [Lando] ノリスはメンタルヘルスを扱います。

「誰もが自分の意見を述べる権利があります。私にとって、それは私たちが常にスポーツに何かを信じるべきかどうかを決定することです。」

マイケルジョーンズ2022年6月9日13:35

1654777839

ルイスハミルトンとジョージラッセルは、アゼルバイジャングランプリでのパフォーマンスに対して警告しました

そのような フォーミュラワン 彼は今シーズンの第8レースのためにバクーストリートサーキットに戻り、前回のモナコグランプリでメルセデスの「ネズミイルカ」の問題が再浮上した後に戻ってきました。

ハミルトンとラッセルはバルセロナでパフォーマンスを上げましたが、サーキットの表面が車の空気力学の問題に加わったため、メルセデスのバウンスはモンテカルロの街中でこれまでになく悪化しました。

そして今、元F1ドライバーのマルク・スレールによれば、メルセデスはアゼルバイジャンでも同じ問題に直面することになっています。 「『ネズミイルカ』を止めるには、この厳しい解説を先導する必要があります」とSurer氏は述べています。 form.de。 「これは、車が海峡で跳ね始めないほど激しく広がっていることを意味します。

明らかに、彼らはそれをある程度制御下に置いた。 しかし今、もちろん、彼らはコーナーでのそのような難しい配置で負けます。 バクーはただのストリートサーキットです-それはまた少し上下し、そこにバンプがあります。 メルセデスがそこでうまくいくとは想像できない」と語った。

マイケルジョーンズ2022年6月9日13:30

1654777299

チュ・関羽はボッタの気持ちを反映している

アルファロメオの周冠宇は、金曜日のチームのトレーニング問題についてチームメイトのバルテリボッタスに同意し、今週末のアゼルバイジャンGPでのスムーズな走りを望んでいます。

2022グリッドで唯一の新人ドライバーは、バーレーンでの最初のレース以来ポイントを獲得できず、イモラとマイアミでも連続してリタイアしましたが、バクーへの期待は高いままです。

「今週末は本当に楽しみだ」とチュー氏は語った。 「バクーはたくさんの機会を提供する楽しいトラックです。私はチームとして何ができるかを実際に示すことができる、清潔で良い週末を目指しています。

「私たちの可能性は明らかで、週末ごとにますます進歩していることがわかります。今では、すべてをまとめて、それに値する結果を得ることが重要です。金曜日がきれいで、資格があれば、レースで良い結果を得るポジション」。

2022年シーズンの力強いスタートにより、アルファロメオは1レースを除くすべてのレースでスコアを獲得し、ラウンドエイトに先駆けて5位でフィニッシュしました。

(ロイター)

マイケルジョーンズ2022年6月9日13:21

1654776819

ボッタスは、バクーで「潜在能力を最大限に発揮する」ための「手間のかからない週末」を目指しています

バルテリ・ボッタスは、彼のアルファロメオチームが今週末のアゼルバイジャングランプリで「最前線で戦う」ことができると信じていますが、それは最近のレースでチームを妨げていた金曜日の問題を修正した場合に限られます。

ボッタスは以前に201アゼルバイジャングランプリで優勝し、2017年の写真の終わりにランスストロールをP2にわずかに打ち負かしました。今シーズンの金曜日に一連の練習問題が発生した後、ボッタスはアゼルバイジャン2022へのスムーズなリードアップを望んでいます。

「バクーは良い思い出と悪い思い出の両方がある場所なので、今週末はもっとかわいい種類のものを追加したいと思っています」と彼は言いました。 「手間のかからない週末を過ごすことは非常に重要です。これまでの金曜日の問題にもかかわらず、いくつかの良い結果が得られました。これらの問題を修正したい場合は、パッケージの可能性を完全に確認できます。

「そうすれば前線に向かって戦えるし、ゴールもここにあるはずだ。これは混沌としたレースになる可能性のあるコースなので、チャンスを最大限に生かす準備が必要だ。日曜日はとても楽しいです。」

(ゲッティイメージズ)

マイケルジョーンズ2022年6月9日13:13

1654776399

ウィリアムズのボスに支えられたメルセデスのルイスハミルトン保険契約

メルセデス ウィリアムズのボス、デイブ・ロブソンは、オランダ人がトト・ヴォルフの「保険契約」になる可能性があるとの話の中で、バルセロナグランプリを離れた後、リザーブドライバーのニック・デ・ブリーズを歓迎した。 ルイスハミルトン 引退。

元フォーミュラEチャンピオンのデ・フリースは、カタルーニャサーキットでアレクサンダーアルボンウィリアムズのFP1シートを獲得し、27歳のパフォーマンスに感銘を受けたロブソンを残しました。 De Vriesは、2020年からメルセデスの本に載っています。

「彼のペースはそこにあった。タイヤをつかんで正しくスピンする彼の能力は本当に印象的だった」とウィリアムズのチーフパフォーマンスオフィサー、ロブソンはフォーミュラワンのウェブサイトに語った。

マイケルジョーンズ2022年6月9日13:06

1654775799

マックス・フェルスタッペンがバクーに戻ることに興奮している

マイケルジョーンズ2022年6月9日12:56