今後のFallout Londonプロジェクトの責任者であるTeam Folonのディーン・カーター氏は、ベセスダの今後のFallout 4アップデートがスタジオにどのような影響を与えるかについて語り、チームはこの動きに「ショック」を感じたと述べた。
カーター氏はインタビューで、4月25日にリリース予定のフォールアウトの次世代開発者向けアップデートがフォロンの開発スケジュールにどのような影響を与えるかについて掘り下げた。 BBC。 同氏は、アップデートのリリース計画に関して彼のチームはベセスダから何の連絡も受けておらず、そのことが『Fallout London』の予想外の遅延につながったと述べた。 チームは Fallout 4 の比較的大規模な新しいアップデートに重点を置いているため、Folon 氏は事前に情報を提供したいと考えています。
「問題はこうだ。彼らはランダムにそれを落とし、4月25日に発売するつもりだった。だから、より適切な言葉が見つからないが、我々はそれをある意味台無しにしてしまったのだ」とカーター氏は語った。
フォロンは何年にもわたってロンドンをFallout 4に連れて来るつもりだった。 非公式ではありますが、その人気により、2018 年に発売された Fallout 76 以来、ゲームの最も重要なリリースの 1 つとなりました。 今月初め、『Fallout 4』のアップデートがわずか2日で終了すると発表した。 Fallout 4 への公式のやや重要な変更は、Folon が開発中に考慮する必要があったものであるため、予告なくアップデートが発表されたとき、 ロンドンの暴落は延期された。
「私たちは大企業とNDA(機密保持契約)を結んでいます。なぜ結んでいないのですか?」 カーターは続けた。 「彼らはただこう言うだけでいい。わかった、ほら、今がリリースするのに最適な時期だ。たぶん、自分のPRを整理するか、ファンに話しかけて、彼らの期待を一時停止する。なぜなら、それが私たちを困らせるのではなく、起こることだからだ」どこからともなく、それが起こったのです。
@BBCのニュース 『Fallout』の主任開発者ロンドン氏は、今週の『Fallout 4』アップデートで非公式MODが当面延期されることについてはまだ知らされていないと述べた。 #フォールアウト4 #ロンドンの放射性降下物 #彼は落ちる #FalloutMods #ベセスダ #Xボックス #プレイステーション #ゲーミングトーク #ゲーム_ニュース #BBCのニュース ♬ オリジナルサウンド – BBCニュース
Bethesda の Fallout 4 アップデートにより、PC、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox シリーズ全体に改善が加えられました S. 変更のリストには、安定性の向上と修正、最大 60 FPS のサポート、ミッションのアップデートなどが含まれます。 これは待望のアップデートであり、Amazon Prime VideoのFalloutシリーズの最初のシーズンの成功を受けて、多くの人が間違いなく飛び込むことに興奮していますが、Folonとのコミュニケーションが不足しているため、一部のファンは待たされることになります。
「これらのことを知るために、私たちは人々と話す必要があります」とカーター氏は付け加えた。 「それは間違いなく雪だるま式に増えています。率直に言って、私たちは自分たちをパジャマで座っている単なる開発者だと思っていますが、その後 YouTube ビデオで数百万回の再生回数を獲得するこの大企業を手に入れました。私たちは彼らの Fallout 76 の広告のいくつかを制作しましたが、これは別の作品です」彼らがやっているゲームはこのシリーズに関連するもので、少なくとも次のような会話ができたと思うだろう。これを台無しにするな。「ファンに…」 」
彼は次のように続けた。「結局のところ、私たちはファンのためにこれをやっているのです。 同じファンです、そしてこのことが私たちの遅刻を引き起こし、それが私たちのチームと過去4年間の私たちの努力に大きな損害を与え、また多くのファンを失望させました。 その結果は、私がやめるよう頼んだにもかかわらず、人々がベセスダを非難しているということです。 コミュニケーションが不足している場合、これは避けられないと思います。 彼らが私たちと話し合ってくれることを願うばかりです。」
『Fallout London』には新しいリリース日はありません。 DLC サイズのモデルの詳細については、キャストに新しく追加されたニール ニューボンを必ずお読みください。 ニューボンは、Baldur's Gate 3 のアスタリオンの声として最もよく知られており、今後のモードで未発表の役割を果たします。
Michael Cribb は独立した IGN 寄稿者です。 彼は 2017 年に業界向けに執筆を開始し、The Pitch、The Escapist、OnlySP、Gameranx などのメディアでの仕事で最もよく知られています。
ぜひ Twitter で @MikeCripe をフォローしてください。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください