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Fortniteは、モバイル、デスクトップ、コンソール向けのXboxCloudGamingで無料でプレイできるようになりました

マイクロソフトが2年前にXboxCloudGamingを立ち上げて以来、世界中で1,000万人以上がこのサービスを通じてゲームをストリーミングしています。 この数は、パートナーシップの結果として少し高くなる可能性があります MicrosoftがEpicGamesでヒット 成功したフォートナイトのタイトルをエピックに無料で提供するには XboxCloudGamingを介して。 この動きにより、ゲームデバイスがどれほど強力であっても、Netflixなどの企業からのストリーミングビデオと同様の方法で、人々がFortniteを効果的にプレイできるようになります。

以前の取り組みとは異なり、Microsoftは、この契約は、サブスクリプションの有無にかかわらず、プレイしたいすべての人に適用されると述べました。 AppleとGoogleの両方がFortniteをアプリストアから禁止している場合でも、プレーヤーはGoogleのソフトウェアを実行しているiPhone、iPad、またはAndroidデバイスでプレイできます。 進行中の法的紛争の中で

「これは私たちにとってほんの始まりに過ぎません。フィードバックを学び、実装します。そのうち、クラウドを介してより多くの無料ゲームをプレイヤーに提供できることを楽しみにしています」とマイクロソフトは声明で述べています。 このサービスは、オーストラリア、ブラジル、日本、メキシコ、米国を含む26か国で無料で利用できるようになります。

MicrosoftのヒットレーシングゲームForzaHorizo​​n5は、XboxCloudGamingを通じてValveSteamDeckに搭載されています。

ダン・アッカーマン/ CNET

Xbox Cloud Gamingサービスを通じてFortniteを無料で提供するというマイクロソフトの提案は、ゲームストリーミングテクノロジーがまだその基盤を見つけているときにもたらされます。 10年以上の間、ストリーミングテクノロジーは、視覚的に複雑なゲームをプレイする方法を人々に提供することにより、ビデオゲームの世界を変えることを約束してきました。 巨大なコンピューターや強力なモバイルデバイスを必要とせずに。 しかし、新興企業からグーグルのような巨人に至るまでの企業が、約束した品質を提供したり、持続可能なビジネスモデルを見つけたりするのに苦労しているため、現実はその約束を完全には果たしていません。

その一部として、マイクロソフトのXboxチームは、ゲームストリーミングがそうなると信じていると述べた 人々が遊ぶための不可欠な方法になること しかし、それはまた、それがどれほど早く広がるかについての期待を弱めました。 しかし、それは以下を含む企業を止めませんでした グーグル、アマゾン、ネットフリックスがテクノロジーに投資することから そして、Xbox、Sony PlayStation、Nintendo’sSwitchなどの業界の定番と競争しようとしています。

チップメーカーのNvidiaも争いに飛び込み、ゲームの放送を紹介しました GeForceNowサブスクリプションサービス。 今年の初めに、会社もそう言った Fortniteにはタッチコントロールが付属します 彼女の奉仕によって、しかし まだテスト中

Microsoftは、特にモバイルデバイス向けに、新しい「無料プレイ」ストリーミングサービスにさらにゲームを追加する予定であると語った。 会社は言った Xbox GamePassUltimateサブスクライバー、ダウンロードしてストリーミングするために何百ものゲームにアクセスするために月額$ 15を支払う人は、現在、タッチスクリーンモバイルデバイスで動作する150以上のストリーミングゲームにアクセスできます。 同社は、これまでのXboxゲームユーザーの20%がタッチを独占的に使用してプレイしていると付け加えました。

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