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FourKites と三井物産が MKI を日本での独占販売業者に指定

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四機

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FourKites と MKI は、完全にローカライズされたプラットフォームとローカル OTR 追跡を備えた新しいパートナーシップを開始しました

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FourKites と MKI は、完全にローカライズされたプラットフォームとローカル OTR 追跡を備えた新しいパートナーシップを開始しました

FourKites と MKI は、完全にローカライズされたプラットフォームとローカル OTR 追跡を備えた新しいパートナーシップを開始しました

東京、2023 年 4 月 12 日 (Globe Newswire) — 四機 戦略的投資家 三井物産株式会社 (三井物産) 三井情報株式会社 (「MKI」) は、FourKites の主要なリアルタイム サプライ チェーン可視化ソリューションの日本における独占販売代理店です。 日本で変革的なITプロジェクトを実行してきた数十年の深い経験を持つMKIは、顧客や通信事業者との関係を含め、FourKitesに代わってすべての市場開拓活動を主導します。

さらに、FourKites は現在、MKI の指示の下に構築された、完璧な翻訳と最適なユーザー エクスペリエンス機能を確保するための日本のローカル プラットフォームと連携しており、既存のサービスを補完するために、日本国内の出荷のオンザロード (OTR) 追跡を初めて提供しています。国際追跡ソリューション。

MKI の DX 2 セールス ユニット エグゼクティブ ゼネラル マネージャーである永松秀氏は、次のように述べています。 「FourKites は、日本独自の要件と、クラス最高の技術、サービス、およびサポートに対する顧客の厳しい基準を満たす必要性を高く評価しています。日本の顧客がより機敏で回復力のあるものを構築するのを支援することで、これらの期待に応え、それを超えることを楽しみにしています。業界をリードするリアルタイムの可視化プラットフォームでサプライ チェーンを強化します。」 .

MKI が三井物産を日本における FourKites の独占販売代理店として指名したことは、 三井物産が1,000万ドルを出資は、アジア太平洋市場に高度にローカライズされたソリューションを提供し、販売、顧客サービス、および運用全体で FourKites の機能を強化することに重点を置いています。 FourKites と MKI は協力して、この地域での FourKites プラットフォームに対する高まる需要に応えます。

FourKites の創業者兼 CEO である Matthew Elengikal は、次のように述べています。 日本のMKIと独占的に協力し、三井物産とのパートナーシップを通じてAPAC地域全体でより優れた機能を提供できることを楽しみにしています。」

この発表は、FourKites がアジア太平洋地域全体で勢いを増している時期に行われました。 FourKites は 2022 年末に、この地域の新規顧客が 91% 増加し、アジア太平洋の 46 か国で追跡された出荷が 240% 以上増加しました。 APAC のクライアントには、ネスレ日本、シェブロン コーポレーション、クラフト ハインツ、スペース X、モルソン クアーズ、バカルディ、QVC などがあります。

さらに、2022 年に、FourKites は APAC で次のマイルストーンを達成しました。

  • キャリア トラッキング ロードの数が 146% 増加

  • 18億以上のマイルを追跡

  • 追跡対象の地域ポートの数が 30% 増加し、合計 282 になりました。

  • 追跡された公益事業の数が 486% 増加し、公益事業の総数は 14,000 になりました

  • オーストラリア、ニュージーランド、インド、タイ、台湾、フィリピン、シンガポール、マレーシアでのライブ OTR 追跡。近い将来、この地域の他の国にも拡大されます。

三井物産について
三井物産株式会社 (8031: JP) は、アジア、ヨーロッパ、北米、中南米、中東、アフリカ、オセアニアの約 63 か国をカバーする多様な事業ポートフォリオを持つグローバルな貿易および投資会社です。 三井物産は約 5,500 人の従業員を擁し、信頼できるパートナーのグローバル ネットワークと協力してビジネスを定義、開発、成長させるために世界中に人材を配置しています。 三井物産は、鉱物および鉱物資源、エネルギー、機械、インフラストラクチャー、化学産業セクターをカバーする強力で多様な中核事業ポートフォリオを構築しています。

三井物産はその強みを活用して、革新的なエネルギー ソリューション、ヘルスケア、栄養などの新しい分野で多面的な価値を創造するために、コアの収益性の柱を超えてさらに多角化し、高成長のアジア市場に戦略的に焦点を当てています。 この戦略は、持続可能性、健康とウェルネス、デジタル化、消費者の力の増大など、世界のいくつかの大きなトレンドを利用して成長機会を引き出すことを目的としています。

三井物産はアジアで長い伝統を持ち、企業とパートナーの多様で戦略的なポートフォリオを作成して強力な差別化優位性をもたらし、すべてのグローバルパートナーに世界で最も急速に成長している地域への特別なアクセスを提供し、国際ポートフォリオを強化しています。 企業の詳細については、三井物産をご覧ください。 www.mitsui.com.

MKIについて
「知を一つに、未来をひらく」を目標に、三井情報株式会社は、 (MKI)は、主に情報通信技術に特化した戦略的ビジネスパートナーとして、IT戦略を策定し、クライアントのデジタルトランスフォーメーションをサポートします。 MKIは、半世紀以上にわたる技術開発と絶え間ない革新を通じて蓄積された豊富な「知識」を活用し、お客様から最も信頼される「バリューメーカー」として、お客様の高い期待に応え続ける努力を続けています。 MKIのビジネス訪問の詳細については https://www.mki.co.jp/英語.

フォーカイツについて
FourKites の主要なグローバル サプライ チェーン インサイト プラットフォーム® ビジョンは、輸送を超えてヤード、倉庫、倉庫などにまで及びます。 道路、鉄道、海上、航空、小包、ラスト マイルを介して 1 日あたり 300 万件を超える出荷を追跡し、200 以上の国と地域に到達する FourKites は、リアルタイム データと強力な機械学習を組み合わせて、企業がエンドツーエンドでデジタル化するのを支援します。サプライチェーン。 CPG企業上位10社のうち9社、食品および飲料企業上位20社のうち18社を含む、世界で最も認知度の高い1,200以上のブランドが、ビジネスを変革し、より回復力があり、効率的で持続可能なサプライチェーンを構築するためにFourKitesを信頼しています。 詳細については、次の URL をご覧ください。 https://www.fourkites.com/.

メディアの連絡先:
マリアナ・フェレディ
FourKites のビッグ バレー マーケティング
(650) 468-3263
[email protected]

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