「Magic Precision」は「難解な成果を回避する」ことを目的としています。
私たちは開発者の視点からアチーブメントの設計プロセスを聞く機会を常に楽しみにしています。Skaule 氏は、Magical Delicacy のアチーブメント リストの背後にあるアイデアをより詳細に説明しました。 「私は実績を探すのが好きではないので、このリストを作成するのは困難でした。いくつかの明らかな選択肢がありますが、それらを除いて、1 つのゲームで取得できる一連の実績を作成することを目指しました。その注意点と、一部の実績は退屈に見えますが、それでもゲームをクリアしたい人にはやるべきことが提供されているため、ゲームに残される可能性のあるあいまいな実績は避けたかったのです。」
業績の完璧なリストを作成するにはどうすればよいでしょうか? 「マイルストーン達成(主要なゲームイベントやターニングポイントを完了する)、完了志向の達成(さまざまなものを100%収集する)、そしてゲームの種類に応じて、まれなことを行うことでロックが解除されるいくつかの達成を健全に組み合わせたものでなければなりません物や発見…「そして、Magical Delicacy の実績と同様に、1 つの保存ゲームですべてを取得できるオプションがあるのは素晴らしいことです。」
したがって、ファンにとってゲームをクリアするにはまだ課題があるようですが、ゲームを繰り返すことを心配する必要はありません。 7 月 16 日にマジカル デリカシーが Game Pass でリリースされるまで少し待つ必要があります。さらに詳しい情報をお探しの場合は、マジカル デリカシーのストーリーやゲームプレイなどについての Skaule への長いインタビューをぜひお待ちください。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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