Gears ofWarの開発者であるTheCoalitionは、GDC 2021でのプレゼンテーション中に、印象的なLumen照明システムやエンジンのデフォルトアーキテクチャであるNaniteなど、Unreal Engine5の最新ツールを使用した最初の技術デモを発表しました。
Alpha Pointというタイトルのデモは、既存のゲームでの作業を表すことを意図したものではなく、将来のプロジェクトのために新しいエンジン内で作業のパイプラインを形成するスタジオの最初の試みにすぎません。 デモは簡潔で、昨年の最初のUnreal Engine5デモと同様のアセットが含まれています。 それにもかかわらず、Unreal Engine 5レンダリングの定番となった、見事な照明と非常に詳細なエンジニアリングを垣間見ることができました。
アルファポイントに加えて、アライアンスはUnreal Engine5内のキャラクターデモもリリースしました。 静止モデルは細部にまでこだわっており、あごひげの個々の髪の毛やキャラクターの鎧の小さな欠陥を強調することができます。 いずれにせよ、シーンはUnreal Engine5の初期バージョンを備えたXboxSeriesXでリアルタイムにレンダリングされました。
同盟の全幅は オンラインで入手可能また、スタジオの芸術監督であるケイト・レイナーによって紹介されました。 これは、Unreal Engine 5でのスタジオの進捗状況と、上記の両方のデモで使用されているすべてのテクノロジーについての詳細な説明です。
連合はまだ最新のプロジェクトを発表していません。 Gears 5のオペレーション8は間もなく登場します。これは、スタジオがリソースを将来のプロジェクトに移すときに、この種の最後の公式ゲームドロップになります。
GameSpotは、小売オファーからコミッションを獲得する場合があります。
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