ヒュンダイが所有 原点 2022年の価格情報を発表 ジェネシスG70、その範囲への入り口。 セダンは直接狙われている BMW とりわけ3シリーズ 高級セダンしかし、それはほとんどの競合他社よりも安いです。
2022年モデルのために徹底的に再設計されました、 G70 それは目的地のための1,045ドルの義務的な料金を含む38,570ドルの基本価格を運びます。 この図は、252馬力と260ポンドフィートのトルクを発生するように調整された2.0リッターターボチャージャー付き4気筒エンジンと、8速オートマチックトランスミッションを搭載した基本的な後輪駆動モデルに対応しています。 6速マニュアルトランスミッション 利用できなくなりました。 購入者は2.0リッター四輪駆動システムを追加で2,100ドルで組み合わせることができ、より豪華でテクノロジー機能が必要な場合は、後輪駆動で42,570ドル、四輪駆動で44,670ドルのプレステージにアップグレードできます。
次の階層は、ターボチャージャー付きの3.3リッター365馬力と376lb-ftのトルクを獲得するV6エンジン搭載のG70です。 追加のシリンダーを2つ開くには、後輪駆動で43,145ドル、四輪駆動で45,245ドルかかります。 ベースモデルに加えて、ジェネシスはスポーツアドバンスト、スポーツプレステージおよびスポーツプレステージと呼ばれる3つのV6エンジントリムレベルを提供します エディションの発売。 その最も高価な構成、全輪駆動の発売バージョンでは、G70は目的地を含めて55,545ドルかかります。 これはより高価です 最大のG80。
これらの数字を文脈に当てはめるために、BMWは42,245ドル(目的地料金995ドルを含む)を請求します エントリーレベル、後輪駆動330i、ながら 最も安いレクサスはです 40,075ドルから始まり、目的地の費用は1,025ドルです。 で買い物 メルセデスベンツ、そしてあなたは42,650ドル(目的地のために1050ドルで)を取っておかなければなりません C300。
ジェネシスは、日本とドイツからの主要な競合他社よりもG70の価格を低く設定しましたが、内容を軽視しませんでした。 範囲への入り口でさえ、18インチの合金ホイール、LED外部照明、加熱されたドアミラー、加熱されたフロントシート、10.25インチのタッチスクリーン、ナビゲーションシステム、および高速道路の運転支援を含む電子運転支援の長いリストが標準装備されています(HDA)。ハイライトアシスタント(HBA)とレーンキーピングアシスト(LKA)。 ボーナスとして、トリムレベルに関係なくすべてのG70には、3年間または60,000マイルの無料の定期メンテナンスと宅配を組み合わせたバレーパーキングが含まれています。 ジェネシスは明らかに競争を追い抜くために多大な努力を払っています。
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