600 万人のプレイヤーが「Ghostwire: 東京の不気味な通りを探索」しました。
これは開発者の Tango Gameworks によるもので、同氏は最近 X/Twitter を利用してその成果をコミュニティと共有しました。
「600 万人のプレイヤーが Ghostwire: 東京の不気味な街路を探索しました!」 チームはツイートでこう語った。 「もちろん、だからといってあの不気味な路地の幽霊が減らないわけではありません…ファンの皆さんに改めて感謝します!」
プレイヤーベースの増加はおそらく、『Ghostwire: Tokyo』が 1 年間の PlayStation 限定販売を経て、ついに Xbox コンソールでリリースされ、Xbox Game Pass 加入者全員が無料でプレイできるようになったときにもたらされたと考えられます。
600万人のプレイヤーによって発見されました #ゴーストワイヤー東京怖い街並み! もちろん、だからといって不気味な路地の幽霊が少なくなるわけではありません…
ファンの皆様に改めて感謝申し上げます! pic.twitter.com/jEXuZtp61K
– Ghostwire: 東京 (@playGhostwire) 2023 年 9 月 15 日
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Eurogamer の Ghostwire: Tokyo のレビューで、私は、この超自然的なゲームの驚くべき民間伝承のインスピレーションがその可能性を十分に発揮しておらず、平凡な戦闘と面倒なアクティビティが Ghostwire: Tokyo の素晴らしい雰囲気を妨げていると述べました。
1 年後、Digital Foundry の友人たちは、Xbox 版 Ghostwire: Tokyo には PS5 バージョンの問題点がそのまま残っており、「さらに多くの点が追加されている」と理論づけています。
「PlayStation 5 の独占販売から 1 年が経ち、Ghostwire: Tokyo がついに Xbox でリリースされました。オープンワールドの一人称視点のホラーとアドベンチャーが融合したこのゲームは確かにユニークなゲームですが、最初に発売されたときは多くの技術的な問題に悩まされました。 」と彼は書いた。昨年4月にXbox版がリリースされたときのDigital Foundry。
「PS5 版の Ghostwire は、パフォーマンスの低下とコントロールの遅さ、そして圧倒的なグラフィック オプションの多さに悩まされてきました。良いニュースとしては、発売以来、ゲームがシリーズでも同様に見栄えが良いということです。したがって、Xbox 版も同様の影響を受けています。」 さらに残念なのは、シリーズのパフォーマンスが低いことです。
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