新しいリーダーシップの役割が投資を後押し アジア そして日本市場
東京そしてその 2022 年 10 月 21 日 /PRニュースワイヤー/- GlassView世界最大の独立系動画広告配信プラットフォームである は本日、 高尾モニキ のカントリーマネージャーとして 日本. この新たに創設された役割において、タカオは、新会社の規模の拡大を含め、すでに世界最大の市場の 1 つである日本市場における GlassView のプレゼンスを拡大する主な責任を負います。 東京 オフィスの成長機会を特定する アジア. タカオはGlassView CMOに直属し、 パトリック・カービー.
タカオは、大手グローバル代理店、テクノロジー、および広告テクノロジー企業へのメディア購入、計画、および販売における 20 年の経験を GlassView にもたらします。 最近、タカオは 日本 Mobile Demand Platform (DSP) Moloco のオフィス長兼セールス ディレクターであり、ゼロからチームを構築し、複数の代理店、クライアント、パートナーと貴重な関係を築きました。 それ以前は、DSP Turn、Microsoft、Adobe などで役職に就いていました。
彼は、「GlassView は、視聴者、ブランド、およびその代理店に革新的で効果的なビデオ広告を提供するために、長年にわたって日本市場に強い基盤を築いてきました。」 ジェームズ・J・ブルックス、GlassView の CEO 兼創設者。 「タカオをカントリーマネージャーとして 日本新しい現代のデジタル経済において、ブランドが視聴者と交流する方法を開拓し続けることに非常に興奮しています。」
GlassView は 2015 年から日本市場で運用されています。 日本GlassView は、Sony、Lexus、Panasonic などの世界のトップ ブランドと連携して、動画広告の取り組みを前進させ、改善します。 接続された人口の 98% 以上にアクセスできる 日本 世界中の 27 億人を超える人々にとって、GlassView は、最近のローンチを含め、ビデオ広告の展望を再定義する一連の最先端技術を通じて、ブランドがビジネスの将来を保証するのに役立ちます。 ガンマ グラス ビュー スマート.
「日本市場は、動画広告とコネクテッド TV 広告の可能性を探る、未開拓の機会を豊富に提供しています」と高尾氏は述べています。 “GlassView を アジア太平洋地域 この地域は大幅な成長を遂げており、当社独自のデータ駆動型アプローチを提供することで、その成長を加速できることを楽しみにしています。 日本 一流のブランドと代理店。
GlassViewについて
GlassView の使命は、動画広告を通じてパフォーマンスを向上させることです。 私たちは 80 以上のグローバルな Fortune 100 ブランドと協力し、世界中で 26 億人を超えるユニーク ユーザー、および世界で 2 億 8,000 万人を超えるユニーク ユーザーにアクセスを提供しています。 合衆国接続状態の最大 98%。
感情に基づくターゲティングと最適化、高頻度取引 (SmartGamma™)、および接続されたデバイス全体での配信により、GlassView はそのパフォーマンスで知られています。
運転含む ルノー ドトレル、LVMH北米の元社長であり、以前はフランス政府の最高レベルでいくつかの閣僚を務めていました。 コンデナスト元CEO ステファニー・ノイハウス; シン・チョン (Diddy) ペ、中国研究所の社長であり、伝説的な Pei Partnership Architects のパートナーです。 Beauty and Wellbeing の創設者兼編集者である Clemens von Möffling。 ジム・ボーカレッリ、北米の MediaCom の共同創設者。 CBS オペレーション & レベニュー エグゼクティブ デニス・コロン; キャンディーブラッツ 価格、以前は Vogue.com のクリエイティブ ディレクターでした。
GlassView は 2014 年に立ち上げられ、本社は ダラス、およびにオフィスがあります ニューヨーク市そしてその 東京そしてその シンガポールそしてその ロンドン、 そしてその パリ、他のサイトの中でも。
GlassView の詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 www.glassview.com.
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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