Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

Halo Infinite Devが、発売時に暗殺がない理由を説明します

Haloの開発者であるInfinite343 Industriesは、ゲームが発売時にマルチプレイヤーで暗殺を特徴としない理由を説明しました。これは、スタジオが7月に最初に発表したものです。 チーフエクスペディションデザイナーのトムフレンチは次のように述べています。 Eurogamer その343は暗殺のファンですが、彼女のデータは人々が彼らを止める傾向があることを示しました。

「」[Assassinations] 「ローンチの準備ができていない。私たちは実際に暗殺が好きだ…しかし、多くのレベルで起こることは、ゲームプレイに欠陥があるために人々が暗殺をオフにすることだ」と語った。

今すぐプレイ: HaloInfiniteのマルチプレイヤープレビューについて知っておくべき5つのこと

Haloで暗殺を実行すると、アニメーションの実行中にキャラクターが露出して脆弱なままになるため、人々がそれを停止することは理にかなっています。 反対に、誰かのパフォーマンスは相手を屈辱的にする可能性があるので、あなたがそれをやってのけることができれば、それは本当の力の動きです。

フランス人によると、343は、スタジオが「意味のある」「アクセスしやすい」と感じさせる方法を見つけることができるときに、HaloInfiniteに暗殺を追加することをまだ検討しているとのことです。

343が7月のライブマルチプレイヤーHaloInfinite放送中にこれを確認したので、HaloInfiniteが発売時に暗殺されないのは当然のことです。

Halo Infiniteの最初のパブリックベータテストは、7月末に行われました。 このテストに失敗した場合は、別のテストが行​​われます。 彼がいつ、どのようなコンテンツを提示するかはわかりませんが、参加する唯一の方法は、サインアップすることです。 無料のHaloInsiderプログラム

他のHaloニュースでは、343のKikiWolfkillが最近いくつかの 今後のHaloTV番組でマスターチーフを小さな画面に表示するという課題。

GameSpotは、小売オファーからコミッションを獲得する場合があります。