Haloの開発者であるInfinite343 Industriesは、ゲームが発売時にマルチプレイヤーで暗殺を特徴としない理由を説明しました。これは、スタジオが7月に最初に発表したものです。 チーフエクスペディションデザイナーのトムフレンチは次のように述べています。 Eurogamer その343は暗殺のファンですが、彼女のデータは人々が彼らを止める傾向があることを示しました。
「」[Assassinations] 「ローンチの準備ができていない。私たちは実際に暗殺が好きだ…しかし、多くのレベルで起こることは、ゲームプレイに欠陥があるために人々が暗殺をオフにすることだ」と語った。
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今すぐプレイ: HaloInfiniteのマルチプレイヤープレビューについて知っておくべき5つのこと
Haloで暗殺を実行すると、アニメーションの実行中にキャラクターが露出して脆弱なままになるため、人々がそれを停止することは理にかなっています。 反対に、誰かのパフォーマンスは相手を屈辱的にする可能性があるので、あなたがそれをやってのけることができれば、それは本当の力の動きです。
フランス人によると、343は、スタジオが「意味のある」「アクセスしやすい」と感じさせる方法を見つけることができるときに、HaloInfiniteに暗殺を追加することをまだ検討しているとのことです。
343が7月のライブマルチプレイヤーHaloInfinite放送中にこれを確認したので、HaloInfiniteが発売時に暗殺されないのは当然のことです。
Halo Infiniteの最初のパブリックベータテストは、7月末に行われました。 このテストに失敗した場合は、別のテストが行われます。 彼がいつ、どのようなコンテンツを提示するかはわかりませんが、参加する唯一の方法は、サインアップすることです。 無料のHaloInsiderプログラム。
他のHaloニュースでは、343のKikiWolfkillが最近いくつかの 今後のHaloTV番組でマスターチーフを小さな画面に表示するという課題。
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