とにかく、ここでまた終わります。
シンプソンズを覚えていますか:ヒットアンドラン? この形成的な18歳の冒険はうまく進んでいませんが、最新のグラフィックテクノロジーを使用して再設計された場合はどうなるでしょうか。
ニュージーランドを拠点とするUnrealのいじくり回しとYouTuberのReuben “Reubs” Wardは、ゲームの最初のミッションであるとにかく、わずか1週間でそれを実行することに挑戦することにしました。
以下のビデオはビルドプロセスを通過しますが、これはかなりクールなものです。 いくつかの気の利いたソフトウェアとAIを利用したテクスチャオプティマイザーの助けを借りて、Reubsは、Homer、いくつかのNPC、収集品、さらには車両とともに、Unreal5でゲームマップを取得してプレイすることができました。 その素晴らしい照明の放射状のトレースもあり、もちろんダフ飛行船は頭上を飛んでいます。
Reubsの目標は、ゲームの最初のミッションであるThe Cola Caperを再現することでした。このミッションでは、ホーマーがマージから送られて、アプーのクイックエマートからアイスクリームを入手しました。 ビデオの終わりは、この短い課題の演劇パフォーマンスを示しています。
オリジナルゲームのリードデザイナーであるJoeMcGinnは、YouTubeのコメントを参考にして作品を賞賛しました。
「あなたが成し遂げたことは驚くべきことです!」 マッギンは言った。 「完全に現代的な改造が何であるかを本当に味わうことができます。印象的な仕事です!」
The Simpsons:Hit&Runはリマスターを取得しますか? ゲームはVivendiGamesによって公開され、2008年にActivisionと合併してActivision Blizzardを作成しました。次に、検討すべきGracie Filmsがあり、EAは、McGinnが指摘するように、シンプソンズのビデオゲームの権利をまだ所有している可能性があります。
現在、Reubs:Hit&RunのTheSimpsonsがベストピックです。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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