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Japan P2B Payment Services Customer Report 2021: 法人顧客の金融サービスのニーズを理解する

「日本P2B決済サービスのお客様の声、2021年」 レポートが含まれています Research & Markets.com 募集。

日本政府は、税制優遇制度やオープンバンキング法改革などのイニシアチブを通じて、キャッシュレス送金を奨励しています。

現金以外の取引を使用する顧客の割合が増えるにつれて、企業は P2P2C のニーズを満たすソリューションをますます求めています。 現在、企業の 55% と 70% がそれぞれ消費者と中小企業からお金を受け取っています。 P2P2C 支払い要件 P2B 料金ソリューションは成長を促進しますが、P2B ソリューションの需要は非常に低いです。

このレポートでは、2021 年 1 月から 2 月にかけて日本の 101 の企業を調査し、業界の現状を評価し、日本でのデジタル P2B 決済サービスの運用に関する行動の洞察を見つけました。 この調査によると、デジタル P2B 決済取引の価値は、2021 年から 2026 年までの合計年間成長率 (CAGR) 3.3% を記録しているようです。

P2B スペースを提供する金融サービス プロバイダーの場合、特に料金に改善の余地があるため、調査対象企業の 69% が現在の料金が非常に高いと考えています。 投票された企業の 3 分の 1 は、国内および国際取引の取引手数料を低くする必要があると考えています。 手数料に加えて、注目すべき重要な問題は、企業が手数料レベルの変動とキャッシュフローの問題に対処する能力です。

市場の発展は、ビジネスのデジタル化を超えた未使用の可能性を示しています。 産業のデジタル化による機会の獲得は、多くの場合、人工知能 (AI)、ビッグ データ、ロボティック プロセス オートメーション (RPA)、クラウドなどの新興技術と互換性があります。 デジタル自動化は支払いプロセスの自動化につながりますが、デジタル自動化はそれ以上のものをもたらし、リソースをより効率的かつ効果的に使用します。 これにより、顧客の問題点を解決できる動的料金ルーティングなどの高度な機能が容易になります。

日本では、ビジネスの洞察力が必ずしもビジネスの成功につながるとは限りません。 サイズは重要です。 現場の真実は、需要にもかかわらず、日本企業は変化を受け入れることを急いでいないということです。 それにもかかわらず、ビジネス ニーズは変化に抵抗する慣性に挑戦するため、変化は目の前にある。 すでに、パートナーシップは価値を高め、企業はその恩恵を受けています。 クレジット カード市場の参加者は、会計サービス、輸送サービス、オフィス デリバリー プロバイダーと提携して包括的な P2B 決済エコシステムを確立することで、この勢いを高めています。

この調査は日本を対象としています。 このレポートの対象読者には、日本の企業顧客の金融サービス ニーズの理解に関心のある金融サービス プロバイダーと決済サービス プロバイダーが含まれます。

主なトピックは次のとおりです。

戦略的強迫行為

  • なぜ育てるのが難しいのでしょうか?

  • 戦略的強制

  • 最初の 3 つの戦略的緊急課題が日本の P2B 決済業界に与える影響

  • 成長機会 パイプライン エンジンの成長燃料

管理要約

市場概況 – 日本の P2B 決済業界

  • 日本の P2B 決済市場の見通し 2026

  • 日本のP2B決済動向まとめ

  • 日本のP2B決済のバリューチェーンの機会の概要

  • サービスタイプ別日本P2B決済バリューチェーン

  • 日本のP2B決済フローソリューションの概要

  • 日本 P2B 決済 ファクタリングのフロー要因

  • 支払いを受け取るための日本 P2B ペイメント ソリューション

  • 日本 P2B ペイメント フロー ソリューション

  • 支払い分析とアカウント自動化のための日本P2B支払いフローソリューション

市場価値と予測 – 日本の P2B 決済業界

  • 予測的仮定

  • 日本P2B決済取引額予測

  • 日本 P2B ペイメントの取引額予測分析

  • 日本のP2B決済取引額の予測 – クレジットカード

  • 日本 P2B 支払い取引額予測分析 – クレジット カード

  • 日本の P2B 支払い取引額の予測 – 銀行振込

  • 日本 P2B 支払い取引額予測分析 – 銀行振込

競争環境 – 日本の P2B 決済業界

  • 市場浸透タイムライン – 参加者の戦略的アプローチ、2017-2020

  • 市場への浸透のタイムライン – 主要な調査結果

  • 顧客数と年間収益に基づく競合分析

顧客調査 – 日本の P2B 決済業界

  • 歳入

  • 年間利益率

  • 販売チャネル

  • コストミックス

  • 支払い受取人とディスパッチャの組み合わせ

  • フォーカス産業の着信および発信トランザクション

  • 現在利用されている金融サービスの種類

  • Focus業界で現在使用されている金融サービスの種類

  • サービスの種類に基づく上位 2 の金融サービス プロバイダー

  • 支払い、支払い総額、勘定調整戦略における現在の手順

  • 重点産業別の平均買掛金

  • 重点産業別平均売掛金

  • 現在の支払い手続きに関する問題と満たされていない要件

  • 現在の金融サービス提供者の満足度

成長機会の宇宙 – デジタル決済業界

最後の言葉

言及された企業

このレポートの詳細については、 https://www.researchandmarkets.com/r/uroavb

Businesswire.com で元のバージョンを参照してください。 https://www.businesswire.com/news/home/20210604005293/en/

連絡先

ResearchAndMarkets.com
ローラ ウッド、シニア プレス マネージャー
[email protected]
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米国 / CAN フリーダイヤル 1-800-526-8630
+ 353-1-416-8900 GMT オフィスアワー