地元の通信会社である Reliance Jio は、日本のゲーム大手 SEGA と提携して、同社の Jio おもちゃ屋を開設しました。 このパートナーシップにより、ユーザーは Jio セットトップ ボックス (STB)、スマートフォン、その他のデバイスを通じて、インドで SEGA のゲームをダウンロードできるようになります。 パートナーシップは先週、母国で日本の企業によって確認されました。
現在、同社はソニック ザ ヘッジホッグ 2 とストリート オブ レイジ 3 の 2 つのゲームを提供する予定です。 ゲームの巨人は、サポートされているプラットフォームのカスタマイズ、タイトルの言語のローカライズ、およびそれらの必要な言語への統合も担当すると述べています。システム。 同社は、Jio がセットトップ ボックスを通じてインドでゲームを配布する予定であり、これがヒンディー語とタミル語の両方で利用できる最初の SEGA ゲームになると述べています。 JioFiber ユーザーは、ゲームに最初にアクセスできます。
Sonic the Hedgehog 2 と Streets of Rage はどちらも、処理能力があまりないデバイス向けに設計されているため、Jiophone のような電話に対応する可能性が高いです。 PUBG MOBILEなどのスマートフォンゲームは、処理能力がかなり高く、本格的なスマートフォン向けです。
Mukesh Ambani が所有する Mukesh Ambani は、これまでにグローバル パートナーシップを発表したインドのゲーム会社としてはおそらく最大規模です。 2020 年に人々が内向きになる中、インドのモバイル ゲーム市場は活況を呈しています。 Sensor Tower のデータによると、同国は昨年の最初の 9 か月間のモバイル ゲームの全世界のダウンロードの 17% を占め、合計 73 億回のインストールが行われました。
Mint が以前に報告したように、これにより、多くの国際企業がインド企業とのパートナーシップを模索するようになりました。 デジタル エンターテインメント企業の Jetsynthesys は、2 月に日本のゲーム大手であるスクウェア エニックスと提携し、Ludo Zenith というモバイル ゲームをローンチすると発表しました。
一方で、GameZop、GameZop、デリーに拠点を置く WinZo Games などの企業は、欧米市場に参入する計画を発表しています。 GamezopのCEO兼共同創設者であるYashash Agarwalは2月にMintに次のように語った.
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