K-POPでどこに飛びますか
K-POPのこの新しい基本的な理解で、次の質問はもちろんです:あなたは誰を聴き始めるべきですか?
シンガポールとマレーシアのK-popのSpotifyのシニアエディターであるNoorAl-Hasaniは、次のように理解しています。ポップジャーニー、一度に1つの側面に焦点を当て、一度にすべてを消費しようとしないでください。」一方、ホスニアは、8月に米国をツアーしている若いバンドSEVENTEENにアドバイスします。 「あなたの偏見を選ぶのは13人のメンバーだけではありません [or favorite member] から、彼らも本当に同期していて、さまざまな録音があります。 「」
「第4世代のアーティストは、K-popについて学び始めるのに最適な方法です」と、Spotifyで最もストリーミングされているK-popアーティストのトップ5は、BTS、BLACKPINK、TWICE、Stray Kids、TomorrowXです。一緒。 「aespaからITZY、ENHYPENに至るまで、第4世代のグループはショーやステージに関しても非常に長い時間を費やしているため、彼らに惹かれるしかありません。ソーシャルメディアでも非常に活発であるため、次のことができます。音楽以外のアーティストと知り合うのはとても簡単です。」
K-POPの世界に入ってから間もなく、K-POPの「特徴」のひとつである各グループのファン層に出会うことができたとタンは言う。 「K-Popファンであるということは、単にアーティストのファンであるだけではありません。ファン間の長期的な友情を築きながら、愛するアーティストを絶えず祝い、宣伝する非常に活発なコミュニティの一部です。」 これが、防弾少年団がファンダムの正式名称であるARMYを可能な限り叫び、ディスク全体を捧げる理由です。 証拠-証明 彼らのために。 他の熱心なファンコミュニティと同様に、彼らは素晴らしいものに動員することができます-2020年に、ARMYはBlackLivesMatterのために100万ドルを調達しました-そして彼らは 有毒になる、または深刻な場合に備えて サージング、アイドルを追いかけたファンに夢中。
しかし、ファンがお気に入りのグループやお気に入りのメンバーがかつて行った面白いことについて作成するコンテンツは豊富です。 ワン・ダイレクションのファン層が、GIF、ミーム、スーパーカットでいっぱいのTumblrやTwitterの投稿を介してオンラインのファンコミュニティを引き付けている場合、K-popスタンはその公式を完成させています。 これは、ハリー・スタイルズの偶像崇拝にXを掛けたようなもので、Xは特定のグループのメンバーの数です。 「バイアス」、「偏見を破る」、「マクナイ」、「ラップライン」などを説明するために、K-POPの用語集を始めるのに危険なほど近づきました。彼らはK-Popのファンですが、なぜですか? アイドルはあなたが楽しむためのラボになり、グループのTikTokアカウント、ファンと食事をしたり話したりするライブビデオ、多数のパフォーマンス映像、ミュージックビデオ、舞台裏のトレーニングクリップ、トークショーの出演、グループあなたを吸収するように設計された明確なオンラインナビゲーションパスを残します。 K-pop TwitterまたはTikTokをクリックし始めると、アルゴリズムが反応します。 あなたのフィードがショーのファンカムやアイドル体験ストーリーのツアーでいっぱいになるまで、そう長くはかからないでしょう。 それが起こったとき、あなたは事象の地平線にぶつかりました:あなたは完全なK-popスタン、友人になる寸前です。 韓流であなたを一掃しましょう。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定