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KFCが日本のクリスマスの伝統になった経緯

KFCが日本のクリスマスの伝統になった経緯

いつもとても楽しいケンタッキーのクリスマスです 日本. 毎年、何百万もの家族が日本のケンタッキーフライド チキンに群がり、フライド チキンを大量に注文します。 子供たちは、クリスマスの KFC ディナーを祝い、非常に自然な伝統であると知っていることを思い出します。

2020年12月23日、東京のKFCレストランの前に並ぶ人々.山崎裕一/ゲッティイメージズ

彼らがクリスマスに欲しいものは…

日本では、クリスマスは常に世俗的なお祝いでした。 ほとんどの学校は25日までに閉鎖されます 12月、しかし、サンタの到着を認めるよりも、年末を迎えるためのものです. 世界的に有名な日本のイルミネーションが冬のような白に染まり、クリスマス ツリーが輝き、家族が KFC のバケツを楽しんでいるのを見ることができます。

しかし、これが何でもない時期がありました。クリスマスは当たり障りのない出来事で、誰も気にしませんでした。 それは戦後の 50 年代で、西欧の影響がこの国にその種をまき、人気のある伝統やファーストフード チェーンがまだ人々の家に浸透していなかったときでした。

続ける 1970年大河原毅は、日本の名古屋に最初の KFC 店舗をオープンしました。 この現象は、過去 20 年間に起こったグローバリゼーションの一部です。 レストランを立ち上げて4年目。 クリスマスにケンタッキー このキャンペーンは、これまでクリスマスの伝統に言及していなかった国ですぐに波を起こしました。 チキンの「パーティー バレル」がすぐにリリースされ、家族がお祝いの精神で黄金のチキンのバケツを味わったので、ストリート ホーダーのサポートを受けました。 これらの周りの広告 クリスマス 歌で満たされたバケツ、 私の古いケンタッキーの家、それがクリスマスキャロルではないことは、素人には決して思いつきませんでした。 あなたは本当に誰を責めることができますか?

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