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メルボルン、3月10日(ロイターの最新ニュース)-KKR(KKR.N)の自動車事故により、日本は購入の道を阻んだ。 Nissan Motor&Stlandis(STLA.MI)の部品から構築されたプライベートエクイティサプライヤーであるMarelliは、今週、自動車部品サプライヤーとの大規模なリストラプロセスを開始しました。 そのような取引が本格化するのを妨げるのは、まさに地元の銀行、企業、政治家が恐れている歪みです。
プライベートエクイティオーナーズガイドから直接提示:企業から不要な部門を奪い取り、それらをまとめ、コストをハックアウトし、パフォーマンスを改善し、多額の資金を借りてより多くの顧客を見つけます。 2016年にKKRは合意しました 取得するため 日産が支援するCalconicConceyは、最大45億ドルを支払い、2019年には65億ドルを支払い、当時のフィアットクライスラーオートモーティブとして知られるマニエッティマレリを製造しました。
KKRは小さな医療機器メーカーであるPHC(6523.T)でも同様のことをしましたが、ハンドルは非効率的であることがわかりました。 カルゾニックシェイクは、それを素晴らしいイタリアの対応物と結びつけようとする前に、複雑な業界で十分に大きな文化的挑戦でした。 感染とサプライチェーンへの嫌がらせが問題を悪化させました。 2020年の売上高は前年比で22%減少しています。
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ハルクリングのバランスシートはマレリのペースを遅くしました。 カルコニック取引には、EBITDAに相当する債務のほぼ6倍が含まれます。 マレリの買収により、負債総額は1兆円(90億ドル)に増加しましたが、おそらく収益を何度も減らすことはありませんでした。 競合他社のヴァレオ(VLOF.PA)、ボルグワーナー(BWA.N)、マグナインターナショナル(MG.TO)はすべて、EBITDAに対する債務が非常に少ないです。 2020年5月、貸し手はKKRに参加しました さらに1300億円の資本金を支払う マレリ内。
KKRは、日本の金融機関での評判を維持し、撤退を回避するために、マレリと一緒に乗り続けることをいとわないかもしれません。 1月に新しい雇用主を設立し、新しい資本構造が役立つはずです。 ただし、すべての破片を簡単に取り除くことができるわけではありません。
みずほフィナンシャル(8411.T)や三菱UFJ(8306.T)などの地方銀行は、マレリへの融資による損失を調査している約20の借り手です。 退屈な交渉だけでは、懐疑的な日本社が大量購入するのは難しいだろう。 失業と過剰な外国為替の心配。 日本企業からの変革への強い圧力にもかかわらず、プライベートエクイティへの道は今やはるかに悪化しているように見えます。
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環境ニュース
-Refinitiv LPCの市場発表によると、プライベートエクイティ会社KKRが所有する自動車部品サプライヤーであるMarelli Holdingsの貸し手は、3月7日、法廷外手続きを使用して会社の債務を再構築することに全会一致で合意しました。
-KKRは2016年に日産自動車が41%を所有していたCalsonic Kanseiを購入することに合意し、2019年にFiat ChryslerAutomobilesのMagnetiMarelliと合併して約858億ドルを支払いました。 FCAは現在ステランティスと呼ばれています。
-日本の裁判外紛争解決プロセスにより、企業は金融和解を作成する際に事業を継続することができます。 すべての貸し手は、裁判所の破産手続きを回避するためにADRを使用することに同意する必要があります。
-マレリの債務は約1.1兆円(95億ドル)。 RLPCによると、26人の借り手が運営しており、そのうち約3600億円がみずほ銀行に支払われている。
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アンソニー・キュリーとトーマス・シャムによる編集
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